元気です

       こんにちは~~  みらいです^^
    お久しぶりでございます
    店でも使えるようにと ノートパソコンにしたら~~
    何かと具合が悪いっ
    何がど~変わったのか、よく分からずにおりますです(*_*;~
    慣れるまでには まだ少し時間がかかりそうでございますです
     ま、皆様のご心配は ワン達ですよね~~
     なので、元気なワン達の様子でございますです~^^
IMG_0745.JPG
IMG_0731.JPG
IMG_0765.JPG
IMG_0738.JPG
IMG_0728.JPG
IMG_0751.JPG
IMG_0753.JPG
 
    優と走るママワン達。もちろん、この後は パパワン達も~~(^^♪
       これがしたかったのよね~~っ   みんな元気ですよ!
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

元気です” に対して 11 件のコメントがあります

  1. おひさしぶりでーす(*^_^*)
    素敵な芝生&ウッドチップのドッグラン𕾘
    ママワン達、とっても楽しそうですね
    新しいお店に行くのは、2ヶ月先になりますが
    楽しみにしてますね
    まだまだお忙しいとは思いますが、OPENに
    向けて頑張って下さいね~~
    コルちゃんの居場所、あるかしら(~_~;)?
    それだけが不安です。。。

  2. ばばん。 より:

    凄くいい感じのドッグランですね。^o^
    ルク&ソラは、ウッドチップ食べ放題と勘違いしそう。^ ^ ロイは潜って変な舞をしそう。^o^
    ママワン達の楽しそうな顔~。
    もう少しで走るママワン達に会えるかな~?
    うちのベンツも停めるとこあるかな~^o^

  3. ロビガジ より:

    スゴイ!
    芝生の他にもウッドチップのランまで!
    想像してたよりずっと広いですw
    これからランを楽しむのにはいい季節ですね
    お里帰りが楽しみです♪

  4. あ~やママ より:

    お久しぶりで~す。
    毎日、サイトを覗いては、「未だだなっ!」「未だ、お忙しいんだっ!」と、思いつつ、再開を待っていました。
    素敵なドッグラン!!
    ママわんたちの笑顔が、快適さを物語っていますね。
    新しいお店にお伺いするのが、楽しみです。
    未だ未だ、残暑が続いておりますので、
    お身体に気をつけて、頑張って下さいね!!
    龍馬(マルス)、2.2キロになって、わんぱく度
    ますますupしておりますぅ。

  5. MASHママ より:

    ママワンルーム・パパワンルームが素敵ってだけでなく~~お外にはこんなに素晴らしいスペースが用意されていたんですね~~☆
    みんなとっても嬉しそう~~~♪ いいなあ・・我が家にもこのスペース欲しい~!!
    この放牧の後・・・もしや回収作業は大変??

  6. 聡太かあちゃん より:

    もうすぐオープンですね!
    新しい環境にも慣れて、楽しそうだなぁ~。
    うーん、この環境の中に聡太を放り込んでみたいっ︎
    龍馬くん、2.2キロ!?聡太のほうが少し小さいです!

  7. 匿名 より:

    もうすぐオープンですね
    ドックラン とてもいいです
    わかなも近くだったら行けたのに残念です
    わかなは食欲旺盛
    とても元気ですよ

  8. 匿名 より:

    もうすぐオープンですね
    とても素敵なドックランです
    わかなも近くに住んでいたら
    見に行けたのに残念です
    わかなはブログに載せているように
    とても元気で食欲旺盛ですよ

  9. 匿名 より:

    ごめんなさいm(--)m
    2度打ちしてしまいました

  10. ラルゴまま より:

    素敵なドッグランですね!
    みんな楽しそう~♪
    この癒しの風景がみえるお隣に住みたいです。
    毎日なんにもできなくなっちゃいそう。
    新お里オープンまであと少し、がんばってくださいね。

  11. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    ワン達の為にヒノキのウッドチップです^^
    初めは 変な歩き方をしていた子達も
    今は タリラリラ~~ンと走っておりますよん
    コルちゃんですか?
    駐車場には屋根があるので 無理かな?
    だけど、前に置けるので 大丈夫ですよ^^
    ばばんさん
    ウッドチップね~
    食ってる奴、いますよ~www
    基本、走ってるママワン達には会えないかな。
    ランで遊ばせるのは、
    私か、優に時間がある時になりますのでね。
    ベンツでご来店ですか?
    いつ、乗り換えられたのかしらん?www
    ロビガジさん
    昼間は まだ暑いですからね~
    早く疲れてくれるので 助かりますがw
    ランは 残念ながら解放はしていないの~
    私たちにも仕事がありますからね
    時間のある時ならいいのですが・・・。
    あ~やママさん
    なんだかね~
    いろいろと忙しくしとりましたが
    いよいよ始動です!
    マルスが2・2キロに?
    凄いじゃなですか~^^
    mashママさん
    そうそう!回収が大変なの
    数を数えて確認したりね。w
    あ~~ 誰々忘れてるっ!なんて。www
    聡太かあちゃん
    新店舗で、私たちも だいぶ楽になりました
    何より、ワン達は快適のようです^^
    聡太もお兄ちゃん達と遊んで、
    だいぶ慣れてきたみたいですものね^^
    わかなママさん
    あまりにも遠いですものね~~
    小さなわかなが 食欲旺盛だなんて
    嬉しいですね~~^^
    ラルゴままさん
    お隣さんからは よく見えますものね~w
    今度は ご近所のご迷惑にならないように
    色々考えたので
    楽しめております^^
    いよいよ 新mirai始動ですっ!

聡太かあちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です