待ってまちゅ!

 
    せんべいです
すくすくと成長しておりまして、 しっぽを振ってよってくるようになりました^^
IMG_0768.JPG
  今、、チビはこの子だけなので、可愛くて可愛くて・・・
IMG_0771.JPG
      ニキキっwww
IMG_0773.JPG
    新店舗近くの うどん屋さんです。
    
    前回のフランス料理屋さん同様、歩いて行けますです。
    「十兵衛」 なにげ、有名店です
IMG_0775.JPG
    なぜか、アップルパイなんかもありまして、
    優が食しておりましたが、旨いらしいっす
IMG_0778.JPG
    昼間から、おフランス料理なんて~ なんて 耳にしましたが 
    おうどん屋さんなら いかがですかね?www
   
    いよいよ openが 近づいてきましたが 
    皆様の変わらぬご愛顧にお礼を申し上げたい気持ちでございますです!m(__)m
        新店舗で待ってまちゅっ
IMG_0774.JPG
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です