忙しい朝に。

   琥珀です。 朝の忙しい時間にシャンプーしましたです。
IMG_0901.JPG
   なぜって?
   ランにはね、メダカさんが泳ぐ、小さな池があるの。
    ここまで言ったら おわかりですよね? 
IMG_0904.JPG
   うちの子を飼っていらっしゃる方には、説明はいらないと思います
   うちの子を 知っていらっしゃる方なら、ご想像通りでございます
   それからの~ お仕事お仕事っ  パフィです^^
IMG_0881.JPG
     しおり し姉妹のしいですな。
     またこれが小さくて、おもちゃみたいなの~www
IMG_0876.JPG
      のぞみ。 旅行の撮影前にべっぴんさんに戻りました^^
IMG_0906.JPG
   マルだけじゃなくてね、プードルちゃんのお客様も。
   べべちゃんです。  
   一緒に飼っていらっしゃる ララちゃんの写真撮るの忘れた~~
    ごめんなさいっ
IMG_0911.JPG
   モモちゃん。  
  移転中に他の美容室に出したら あまりの仕上がりに 泣きそうになりましたよ~~𕾽
  と、オーナー様。  ご迷惑をおかけしましたですっ
IMG_0874.JPG
      そして せんべい。  ペッタンコの顔が笑える。www
IMG_0914.JPG
IMG_0918.JPG
    ホケ~~~っの babyフェイスではありますが、
    かなりのタリラリランですぜっ𕾴
IMG_0919.JPG
     なかなかに おもろい奴です。www
         Facebook始めました  
https://www.facebook.com/pages/Babybaby-mirai-babybaby-mirai/308447819331917
    同じ内容となりますが とりあえずね^^
    ですが、こちらを主体と置きますので Facebookのコメントは 返信しかねます。
    ご了承くださいませ~~m(__)m
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

忙しい朝に。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. マミー より:

    琥珀ちゃんがどうなったか?
    分かります、でもみなまでいいません(笑
    先日はしおりに魔法をかけていただき、ありがとうございます。魔法が解ける前にお手入れ頑張って、次回はしおりを泣かせない様にしたいと思います。

  2. みらい より:

    マミーさん
    池を認識できないのか?
    はたまた わざとなのか?
    バカなんだか お転婆なだけなのか?
    とにかく トホホ・・・です。
    しおりね~
    過保護っぷりが伺えました。www
    鳴いたら止めてくれると思ってますな。
    私や優が、止める訳ないのにね~~~www

  3. まお より:

    先日はありがとうございました~。ようやくボサボサ毛玉状態から解放されてホッとしました♪
    それにしても。ベベがお上品でお利口なコに見えてしまう写真マジックはすごいですね…(^◇^;) 笑

  4. みらい より:

    まおさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    なのに! ララちゃんの写真を撮り忘れてしまって・・・
    ごめんなさいっm(__)m
    ララちゃんの方が もっとお嬢様に見えたかも~~www
    だけど、べべちゃんキャラは 憎めないのよね^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です