サラブレッド?

   先日 来店された サラブレッド家族。
 後ろのスーパーバカップルの二人・・・つまり両親ですな。
おバカ~ず.jpeg
   みんな並んで 記念撮影~~~
    なんて、できる訳ないじゃんっ!!!www  と、笑い飛ばしたが
    この一枚は オーナー様方の 努力?叫び?奇声でもって
    撮れた 奇跡の一枚だ。
    撮影時は えらい事になっちょりましたが、これもまた 思い出だねw
   だいたいさ~ バカップルとか おバカ~ずとか 言ってるけれどさ~
   この中に お利口ちゃんなんて、いるのだろうか?
       がはははははは~~~~   居る訳ね~じゃんっ!
IMG_1181.JPG
    と、いう事は この子達を親に持つ愛しきチビ達は・・・
IMG_1183.JPG
    みんな サラブレッドなのか???
     パパも間違いなく・・・・だものね~~
IMG_1185.JPG
     そんな事より・・・
IMG_1184.JPG
    誰が 研ナオコやねんっ!!!   by との。
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

サラブレッド?” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ミレルロソ。 より:

    やばい、もっとソラちゃんの可愛いのん
    送れば良かった~(((;ꏿöꏿ;)))
    確かにサラブレッドが多いような?
    ルクちゃん達の11ワン辺りからタリラリラ~ンが
    増えてる?代表の王子とかリアルちゃんとか
    かめちゃんとか~でも、ダントツは️ー坊君︎
    との君は、研ナオコさん似?研ナオコさん
    綺麗けどな~⁈

  2. 聡太かあちゃん より:

    ソラちゃんの、ンベーってお顔がかわいい!
    家族写真いいなぁ~。ママワンルームも壮観だわぁー。
    来月バタバタしちゃうけど、あみたん来てくれないかなー?
    ダラーンと過ごしているせいか、全然タリラリランしてくれないですよ?
    むしろ、サラブレッドって本物じゃん?!血統って素晴らしいっ!
    イイ子過ぎて、親のほうがアタフタしてるじゃん?って毎日なんですけど。
    えっと、私、なにか認識違いしてますか?正しい評価は来月お願いします。

  3. みらい より:

    ミレルロソさん
    確かに。サラブレッドだらけですなw
    それから きー君は 清春ですぜ
    キー坊ではないっすよ!
    って、名指しちゃったwww
    聡太かあちゃんさん
    いい子とな?
    ふっふっふ 見せて頂きましょう~~~www
    あみたんね~
    毎月来てくれてるから
    重なるといいですね^^

聡太かあちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です