バケラッタバケラッタバケラッタ~~~!

      つむちょです。
IMG_1212.JPG
   はい、いい笑顔頂きました~~^^
IMG_1216.JPG
   お耳の長さを悩まれてるオーナー様が
  「ねぇねぇ、ママ~ つむちょの耳、長いのか、短いのかどっちが可愛い?」と。
       の、後に 「どっちでも可愛いのは わかってるんだけどね!」
     じゃ、いいんじゃね? どっちでも。の 私の答えに
    「それは わかってるんだけれど さらに可愛いのはどっちよ~~?」と。
           知らんがな。
      こまちょも 久々にお染をした。
IMG_1220.JPG
    こまちょ色も定着だな。
     後ろの子達も お染する?   って、邪魔くさいな。www
IMG_1219.JPG
      関係ね~~~!の お年寄り組。
IMG_1208.JPG
 引退してから かなり経つふぐは、必ず、「妊婦さんね?」と聞かれる。
IMG_1206.JPG
   この腹は ちとおかしいんじゃね?と 心配して検査してみるのだが、
   結果は 「ただのデブ!」
       ん~~~~~~・・・・・
     バケラッタバケラッタバケラッタ~~~~~!
     (おかあシャン、その腹は ダメだと思う~~~!)
IMG_1232.JPG
    O次郎も そう言ってますが、
     わきん、あんたの腹も変わんないよっ!
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

バケラッタバケラッタバケラッタ~~~!” に対して 16 件のコメントがあります

  1. もちこ より:

    こんにちは♪
    夏におじゃました、ゆきの母です。
    FBの方も楽しませていただいてます!
    あの可愛いカフェマットをオーダーしたいです♪って、このコメント欄で良いですか?

  2. ミレルロソ。 より:

    私も欲しいです。
    名前も入れて~。
    犬の目はつり目で!!
    お願いしまーす(^○^)

  3. MASHママ より:

    こまちょ色、微妙な色でキレイですね~。
    こまちょちゃんの後ろの子達は左から・・・・・ダレ?? みんな同じに見える~~。全部おんなじ大きさのぬいぐるみだ~。
    ふぐちゃんは~お腹のトコだけアップにしたら、誰もマルチーズ(もとい犬)とは思わないかもっwww
    ※カフェマット私もお願いしたいです。ここでいいのでしょうか~?

  4. モモココママ より:

    FB見ました~(*^^*)
    我が家もカフェマット希望します~!
    宜しくお願い致しますね~(≧∇≦)

  5. おっさん。 より:

    私もカフェマット注文します!
    優さん頑張れ~!

  6. ロビガジ より:

    私もカフェマット欲しいです!
    1枚お願いします^^

  7. 聡太かあちゃん より:

    カフェマットをオーダーしたいです!名前アリで?
    来月、お里帰り時受け取りでもいいのかな?よろしくですぅ。
    第一弾?じゃー、お次はなにかな?楽しみにしてますね!
    こまちょカラー、きれい~。単色ですか?

  8. ラルゴまま より:

    カフェマット、ちぃままが何やらつぶやいておりましたよ~(笑)。
    マルチーズはトールペイントでしょうか?
    カワイイです♪

  9. はるまママ より:

    私もカフェマット一枚オーダー希望します!(^o^)/

  10. あ~やママ より:

    我が家もカフェマット1枚
    お願いします!!
    15日にカットに伺います。
    あ~やと龍馬、可愛くしてやって
    下さいませ!!
    宜しくお願いしま~す。

  11. 私もカフェマット一枚お願いしまーす

  12. 酒井 和香 より:

    みらいさん!こんばんわです。私もカフェマット
    買いたいです!
    北海道でも買えますか??

  13. マミー より:

    しおりママです。
    私もカフェマットを一枚お願いします^ ^

  14. もっちぃママ より:

    トリプルローズのカフェマットすごい大人気!
    記事のコメがないので・・・
    つむちょん宇宙一可愛くなったわ
    これでヨシと(笑)
    ふぐちゃんのお腹ねぇ
    人でも中年になるとへっこまないのよ ママ
    妊婦さんねと言われないように
    おばばも日々努力(爆)

  15. つむちょまま より:

    10日はお世話になりました< (_ _)>
    新店舗に迷う方はいるかもしれませんが
    大阪まで行ったのは私だけに違いない 笑
    下の子が大変お世話になりました~♪
    せんべえちゃんとも会話できる能力を持つとは
    わが娘ながら恐るべし!!
    優ちゃん
    カフェマット大人気だねっ!!
    ほらほら売れるね♪
    私へのマージン、お忘れなく𕾹

  16. みらい より:

    嘘でしょ?嘘でししょ~~~?
    みんな おかしいよ~~~
    シャレになんないよ~~www
    とにかく 優のハンドメイドなので
    お時間を頂きたいと思いますm(__)m

はるまママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です