教えてあげる。

    メイプルです。
IMG_1361.JPG
   このとぼけた表情が なんとも可愛い。
   が、あられに似ている  www
IMG_1364.JPG
 今、こうして pcをいじっていると 私の膝をチョイチョイっと 用ありげに叩くこっちゃん
 カメラを向けると、タタタタ~~~っと逃げていき、
 そして、遊ぼうよ ポーズ。
 でも 近づくと逃げていく。
     何がしたいんだか 教えてくれ。
    
IMG_1367.JPG
   なぜか捕まらない こっちゃん。
       なぜじゃ?
IMG_1369.JPG
   思うに~~ 私、信用されてない?恐れられてる?
    ってか、ことが 単なるバカ?
    だって、一番信用出来ない奴を こんなに頼っているんだもの。
IMG_1368.JPG
   確かにあ~たのママだけれど、まず、そこさえわかってないし、
    それに、そいつ、私より信用できないぜ。
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

教えてあげる。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. メイプルママ より:

    昨日はメイプルを可愛くして頂きありがとうございました(*^-^*)
    はいあられちゃん似のトボケ顔(笑)に毎日癒されてます(≧▽≦)
    新しいお店はメイプルの美容の様子も見られるし、こまちちゃん達が柵から脱走して来てくれるので嬉しいです
    こっちゃんの遊ぼのポーズ、メイプルもいつもやります
    めっちゃ可愛いですよね〜
    みらいママと追っかけっこして遊びたいのかなぁ(●´mn`)

  2. のりりん より:

    きゃぁ~~ん、こっちゃん  ポロンと同じじゃないの𕾾
    寄ってくるくせに、捕まえようとすると逃げる
    嫌われてるんかいなと思いきや、パフィーを呼ぶと我先にと飛んでくる
    おんなじ~~

  3. ミレルロソ。 より:

    メイプルちゃんカットだったんですね。^o^
    あの姉妹は、とぼけた顔とバカっぽい顔って
    ナイスな表現ですね~V(^_^)V
    メイプルちゃん何回アホって言われたんやろ?

  4. ととママ より:

    ルクちん♪と姉妹で、あられちゃんに似てる♪だなんて、メイプルちゃん、いつかお会いしたいです。
    確かお乳が一杯出たまにょんに一旦預けられたんですよね。乳兄妹?
    とともPC打ってるとかならず鼻先でグイグイ膝をするので、おいでと言うと逃げる。でおケツ上げポーズをするから近づいて行くと逃げる…
    おんなじだぁ。でもね、多分何かみらいさんと違うんだと思うんですよね~。
    何かおちょくられてる感じがするんです。

  5. ラルゴまま より:

    こっちゃんいっしょー!と思ったら、とと兄ちゃんまで同じですか。
    血筋ですかね?
    私はラルゴに「飼い主」認定されている気が全くしません。
    幼稚園では「オイデ」できるのに、家だとまーったくできません。

  6. みらい より:

    メイプルママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    ワン止めの柵ね~
    みんな出てきちゃって 何の役にもたってないんですよ
    特にこっちゃんは まるで柵なんか無いように
    すり抜けちゃいますw
    のりりんさん
    ポロンもしますか~
    同じなんですねwww
    変なとこが似るんですね。
    ミレルロソさん
    あの姉妹ねw
    そう言えば 個性がありますね~
    メイプルに「あほ」?
    そんなの言わないよ~~~!w
    ととママさん
    にゃはははっ ととも同じですかw
    はっっ!!!
    わっ私も おちょくられてるのかなっ???
    ラルゴままさん
    血?って言うより、単なるおバカ?
    みんな一緒のおバカ???
    ってか、飼い主が???www

メイプルママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です