歯石取り

     パフィです。  う~~~ん 表情が優れませんな~
IMG_1441.JPG
   こんなに可愛いのにね~ いい顔してちょうだいよ!www
IMG_1445.JPG
   歯石を削られる もぢゃこ。
IMG_1446.JPG
   普通は獣医さんで麻酔をかけて 歯石を取るのが普通ですよね。
   でも、本人さえ おとなしければ こんな風に出来ちゃうんですな。
   うちの子は みんな優、もしくは 私が スケラーで削っちゃいます。^^
    かと言って、「うちの子もお願いします」ってのは 受けていません。
    私達は 獣医さんじゃないですしねw
    最近 よく聞くショップ等でされてる歯石取りってのは
    私達がこうしてしている事とは かなり違うようです
    私達はダイレクトに削っちゃいますからね~www
IMG_1448.JPG
     ほれ 綺麗になりまちた~~
IMG_1447.JPG
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

歯石取り” に対して 3 件のコメントがあります

  1. わた*ママ より:

    みらいさん•優さん、ご無沙汰しております。新店舗•開店おめでとうございます。わた*とても元気にしていますっ。年明け8日には6歳です。少し前~わた*も歯石取りに行き、今は歯磨きしています。ミルは嫌がって全く歯ブラシを受け付けてくれませんが…わた*は、嫌がりながらも素直に歯磨きさせてくれます。わた*、みらいさんの元からお譲り頂き、もうすぐ6年になろうとしていますが、まだ一度も病気&トラブル&涙やけも無く元気に育っています。いつか京都に行く際は、わた*トリミングお願いしたいなぁ☆と思っております。兄弟のやっくん•ふっくん元気してるかなぁ。。。

  2. より:

    きゃーん、わたママ~お久しぶりです!
    わたももう6歳になるんですねぇ~
    そりゃ、あたしも歳取るはずや・・・
    (↑よくおばちゃんが言う言葉(笑))
    あたしも、わたママ・わたにお会いしたいです。
    ミルちゃんと、来てね♪

  3. みらい より:

    わた*ママさん
    お久しぶりです~~^^
    わたも もう6歳なんですね~
    早いな~~
    やっくんもふっくんも元気かな~
    会いたいな~~
    また会えるのを楽しみにしてます🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です