寒くなると・・・

   先日お誕生日だった との。 私は忘れてたんだけどねw
 
ブログ1.jpg
    と、言う事は、くりすもだね~   おめでとっ忘れてたけどw
ブログ2.jpg
   と、言う事は もう11月  寒い訳だ!
ブログ5.jpg
   で、みんな寄り添ってるのね?
   ってか、そこは暖かいでしょ? あ、夏でも寄り添ってるか。www
ブログ.jpg
    誰にも寄り添わない 誇り高きこいさん。𕿀
       「笑うこいさん」  うへっ かわいっ
こいさん.jpg
    だんだん寒くなってきて 嫌になってるママ。
    すでに冬を通り越し、暖かくなる事を望むっ
    暖かくなると 変なのが湧いてくるって言うけれど・・・・
    寒くなっても こんなのが湧くんですね~
ブログ3.jpg
  なら、なんもいい事ね~じゃないかっ
     あ~ 寒い寒いっ ヤダヤダっ
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

寒くなると・・・” に対して 7 件のコメントがあります

  1. より:

    あれ?
    みんな引いてる??
    優さん可愛いですねぇ~とか言うて^ ^

  2. ばばっき~ん。 より:

    優さん可愛い~ですね。ってこれでいい?(;^_^A
    みらいさんファンが500人位引いたなー^o^
    ママと二人でやってみて~(^○^)

  3. より:

    ありがとうm(_ _)m(笑)

  4. まりもまま より:

    とのくん、くりすちゃん、お誕生日おめでと~♪^^
    今日、予約のお電話させて頂きまして、優さんと少しお話しました。目ぇひんむいたドラキュラみたいな優さんのお写真。優さんは(化粧で)眉毛つなげたら良かった・・などと反省されてた(笑)優さんは何を目指してるんでしょうかね~~?
    (≧∇≦)ガハハ
    それに、最近ブログへのコメントがないので、淋しい淋しいって…!あの写真、体張ってたんですね^^
    みらいママ、早く春になればいいね~~!^^

  5. おっさん。 より:

    とのパパ、くらちゅママお誕生日おめでとう!
    ごめん!忘れてたf^_^;
    優さん良い味だしてますね~!^ ^
    ママ週末よろしくお願いします!^ ^

  6. ラルゴまま より:

    とのパパ、くりすちゃんお誕生日おめでとー!
    とのパパのほうがラルゴより若いわ(笑)。
    寒くなったから?
    優さん、そのお顔でラルゴにチューしてやってください~♪

  7. みらい より:


    引かれてるなwww
    ばばっき~ん。さん
    え? 私も?
    優と同じのは嫌やわっwww
    まりもままさん
    ありがとうございま~す^^
    いつもこんな感じなんだけれど
    年くってきたから そろそろ・・・ね。
    控えてたけどさ~ やっぱこれよね~~w
    おっさん
    ありがとぉ~^^
    うんうん 週末待ってま~す^^
    ラルゴままさん
    ありがと~~^^
    とのが若く見えるのは~~
    やっぱ、お○ヵのせいかしらん?
    って、だったらラルゴも変わんないじゃ~~んwww

ばばっき~ん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です