産まれて下さい

          あみたんの登場です。
   ひゃははははははは~~~~ 
   こまちと変わらないほど小さな あみたん。
   元気は人一倍です
   みんな! あみたんと遊ぶれちゅよっ!
IMG_1524.JPG
  え・・・ おり、無理っす。   聡太 固まる。w
IMG_1535.JPG
    
  せっかくだから~~ やっぱ家族写真?
  サラブレッド両親も一緒にね! 
  こら~~ 下からチョッカイ出してんの誰よ!
  ラルゴ~~~~! こっちゃ向きなさいっ!
IMG_1539.JPG
    こら~~~~~っ!  ラルゴっ!!!
IMG_1540.JPG
   ま、こんなもんよね。 サラブレッド家族なんだから。www
    ね・・・眠い  眠いぞ眠い!
    のに なぜこんな時間にブログを触ってるかと言いますと・・・
    これですな。 久々のお産です。
IMG_1555.JPG
   さぁ~ 新しい命の誕生です。
   朝までに産まれるかな?   産まれて下さい お願いします
   
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

産まれて下さい” に対して 5 件のコメントがあります

  1. あみたんオカン より:

    おぉ~っ!!
    丑三つ時の更新♪
    聡太君 ブルーの お耳 スッゴく似合ってるよねぇ♪
    家族写真は結局、撮れずに帰ったし 嬉しい♪
    ママありがと♪
    お産 無事に産まれましたか?
    ママワン ママ お疲れ様です!

  2. 聡太かあちゃん より:

    もう産まれたころかなー。また賑やかになりますね。
    ウチの親バカオヤジが、「聡太って、写真映りいいよなぁ~。」と言ってました。
    固まってたし、写真を撮り慣れてるママが撮ってくれたからなのにねぇ。
    あみたんママさん、お揃いのおよぷくありがとうございました。
    家族写真撮ってるとき、場所変わらなくて撮れなかったんですね
    せっかくだったのに、気が付かなくてごめんなさい!みらいママの写真で許して~!

  3. ラルゴまま より:

    ラルゴまた怒られてるッ!
    先月はカメラ目線だったのになぁ。
    パパママが前向けるようになったのにすみません~。
    聡太かあちゃんさん、本領発揮するとこんなことになっちゃいますよ~。
    あみたんママさん、ゴメンなさい!!
    お里に家族写真送っときます。

  4. あみたんオカン より:

    あちゃ~っ!!
    聡太かあちゃん ラルゴまま そんなつもりでコメントしたんとちゃうんですよぉ(涙)
    私は動画超大作で聡太君とラルゴ君の姿をたっぷり撮れたし ママブログで見れたので充分で~す♪
    ママ 場所 お借りして すみません。
    優さぁ~ん♪………テヘッ♪

  5. みらい より:

    あみたん
    ありがとうございます^^
    チビ~ずね・・・
    あみたんママとは 病院で偶然会ったって
    優から聞いたよ
    リンゴ飲んだんだって?www
    聡太かあちゃん
    いやいや 写真写りだけじゃなく、
    聡太は可愛いぜよ~~^^
    そう思ってるくせに~~www
    ラルゴままさん
    にゃははははっ
    本当のラルゴを暴露しとかないと・・・
    ね!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です