似ている二人の見分け方

     くまちゃんです。
IMG_1665.JPG
   かめです。
IMG_1667.JPG
    おわかりですよね?
    先日のバカ殿かつらを持参されたのは~  
    くまちゃんとかめのオーナー様である、ぷまぴちゆきさんですな!w
    もちろん~~~ 被害者はじじい(そら)だけではなく
    こまちょも~~ かぐらも~~・・・と なるのですが
    その大爆笑写真は次回に
   ペロリンチョあみたん^^
IMG_1677.JPG
   アホ面 そらw
IMG_1684.JPG
  この二人は ホントによく似ててね、
  品がある方が あみたん、いつもアホ面なのが そら。
  ね? どっちがどっちって 説明なくてもわかるでしょ?www
IMG_1691.JPG
   でも 二人に見上げられたら~~  ん~~ たまらんっ
soratoamitann.jpeg
   アホ面と言えば・・・ この二人
そらと神楽.jpeg
    なにげ似てる 神楽とそら。 舌のせい???
    そしてそして 元祖王子???の 取手。(とと)
IMG_1696.JPG
ちょっと見えにくいけれど トレードマークのケツにハートも入れたよ^^
   ととのご来店にラルゴも駆けつけて~賑やかな面々が揃いましたw
   スーパーバカップルの子供たちで サラブレッド撮影です
サラブレッド達.jpeg
    左から とと、あみたん、そら ラルゴ・・・・
     って、ラルゴ~~~~~っ!!! なんでやねんっっ
    
   
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

似ている二人の見分け方” に対して 11 件のコメントがあります

  1. より:

    なるほど!
    すご~く
    わかりやすい説明やわ(≧∇≦)

  2. ばばん。 より:

    なんでやねん?(;^_^A
    先日は、ソラちゃんを綺麗にして頂き
    ありがとうございましたm(_ _)m
    ソラちゃんも、ペロンちょって言うたって~。
    あみたんも、最初は、言霊やったのに~T^T
    なんで可愛いくなったんだろ?
    とと君、くまちゃん、かめちゃん、ラルゴ君は
    綺麗やったけど、ラルゴ君はあの幼稚園の集合写真は、合成写真やったのかな?(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

  3. あみたんオカン より:

    先日は 超 忙しいにも 関わらず こんな素敵な おさしん撮ってもらってたんやね♪
    めっさ 嬉しいです♪ありがとうm(__)m
    神楽師匠と ソラ姉さんに ペロンチョの術を伝授しといて貰った筈やのに(T.T)
    あみたんにはできません!
    さすがっす!
    生ソラちゃん ほんまにそっくりで!!
    かばぇ~っ♪
    あみたん 無事に 終わりました。
    ありがとうございますm(__)m

  4. ↑↑↑
    優さんに同感(=^・^=)!
    先日は、くまかめがお世話になりました~♪
    ビタミンカラー復活&ママのゴットハンドで、
    美人姉弟に戻ることが出来ました
    くまかめのカラーが完全にとれてしまう前に、
    また行けたらいいなぁ~と思っています𕾨
    バカ殿カツラ、なかなかGOOD!でしょう𕾹
    いろんな子に被せてみましたが・・・
    ルクちゃんを超えたのは、そらちゃんだけでした
    さすがです𕾴

  5. 聡太かあちゃん より:

    ラルゴ君、前回もですがちっともカメラ目線してくれな~い。
    お耳は長いほうがお染が映えますね。聡太もお耳を伸ばして
    再チャレンジしてみようかな?お里帰りしてもう2週間ですが、
    ママカットが他と違う!って分かりました!可愛さが増幅してます!
    お里帰り、次回はいつ出来るかなぁ~?
    あみたん、無事終わって?良かったです。早く無敵に戻ってね!

  6. ラルゴまま より:

    お邪魔しました~。
    ラルゴ、どこみてんの??
    お里帰りするたびにヘンな写真ばかり𕾷
    くまかめちゃんのビフォーアフター、びっくりでした!
    あみたんとソラちゃんのそっくり度は予想以上!
    とと君とラルゴは動きがそっくりでした!

  7. ラルゴまま より:

    ばばん。さんへ!
    合成ちゃいます~。
    幼稚園では並んでお写真撮れるんですよ。

  8. おっさん。 より:

    オタクです!(笑)
    くまかめ姉弟、別人になったね~!
    しかも、ソックリ^ ^
    今度ゴレンジャーで写真撮らなきゃだね(笑)
    サラブレッド一族仲良しだこと!^ ^
    あみたん顔ちっちゃ!
    ながと、はやと、まさか、
    開成、灘、えくぼ!
    2歳のお誕生日おめでとう♪

  9. ととママ より:

    みらいさん、優さん
    先日はお世話になり、ありがとうございました。
    今回は可愛い弟妹に会えたり、久々のくまかめちゃんに会えたり、親戚、ママワンに会えて2歳の素敵な思い出ができました(*^_^*)
    あみたん、ソラちゃんの違いはなるほど…ふむふむ…でも、2人ともポケットに入れて帰ってしまいたい可愛らしさ。
    にしても初めてライブで見たみらいさんのカット!最高技術の芸術的結晶!(大袈裟と言われるかもですが本当にそう思いました)。
    うん、衝撃でしたよ!又暖かくなったら是非お邪魔させて下さい。
    ととが可愛いく2歳の誕生日を迎えられて嬉しいです。
    感謝、感謝。そして︎の復活も嬉しいなぁ(*^_^*)

  10. みらい より:


    やろ?w
    ばばんさん。
    こちらこそ ありがとうございました^^
    おさしん、ありがとうございました
    ラルゴね~~
    きっと合成よ!www
    あみたんオカンさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    ソラとあみたん、ほんと似てるでしょ?w
    避妊手術 無時に終わって良かったです~~!^^
    ぷまさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ぎゃはははは~~~
    ルク vs そら。
    うう~~~~ん 甲乙つけがたいな。www

  11. みらい より:

    聡太かあちゃん
    ひゃははっ ラルゴですからw
    私のカットは 実はとても経済的なんですよ!w
    カットしたては美しく、カット後1ヵ月くらいが一番可愛くなるように仕上げてますから^^
    ニキキっ
    ラルゴままさん
    ひゃはは~~ せっかく兄弟に会う為に駆けつけてくれたのにね~~
    ラルゴったら!www
    おっさん。
    ゴレンジャーね! 華やかだろね~~^^
    みんな2歳なんだね~ ありがと!
    ととママさん
    こちらこそありがとうございました!
    楽しい事がいっぱいでしたね!
    って、ととママのお体が心配なんですけど~~・・・
    私のカット?
    みんなとお話されてるとばかり・・・
    見てらしたの知らなかったわw
    とと~~ お誕生日おめでとう!
    あんまりととママを振り回しちゃ
    ダメよ!ダメダメ~~

ラルゴまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です