さすがだ。

    だぁ~~れだ?
IMG_1711.JPG
    ちゃりこではありません。 りあるでもありません。
   このお得意のお首傾げは 間違いなくこの系統の子ではあります。w
    おっさんが 喜びそうですなw 答えは ちゃつみんです^^
IMG_1713.JPG
ちっちゃくておもちゃみたいな ちゃつみんは 近所の子供たちを集めてしまいます^^
 ピンクにお染しちゃったから 集まるメンバーが増えるぞ~~www
   さてさて 先日の続きですが 被害者2
おバカ.jpeg
   わきんもね~ ブタになってるんだけど 影が薄いのよ~~ww
やっぱ おバカ.jpeg
   やっぱ、これくらい やってくれなきゃ!!!
神楽.jpeg
   って、被り物もここまでしたら 誰だかわかんね~よ!!!
   あ、トレードマークが見えてるか。www
       ってか・・・  なんで このままジっとしとるねんっ
       さすがだ。 やっぱ誰も敵わないか。
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

さすがだ。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ばばん。 より:

    ちゃつみんちゃん、可愛いいですね^o^
    どこぞのオタクがさぞ目を細めて見てる事でしょうね。^ ^
    やっぱり、そらちゃんと神楽ちゃんには、
    ルクちゃんは勝てませんね。^o^
    ほら~うちの子は品があるから~。
    下品が・・・。(~_~;)

  2. より:

    ちゃつみんは小学生のアイドルよ♪
    ピンクにお染したちゃつみんを
    見れば みんなイチコロよね!
    そらと神楽で 夫婦漫才してるみたい・・・
    おっかしいなぁ?
    うちの子は お上品なんだけどなぁf^_^;)

  3. まりもまま より:

    お染め、目立っちゃいますもんね~^^ お子ちゃまに集まられたら、なかなか帰れないのよね(^^; まりものお染め時代を思い出しました。知らない方にた~~くさん声をかけられて、嬉しいんだけど、母ちゃんがくたびれた… ^^
    そらちゃんの被り物♪どないなってんのかな~~?
    頭頂部禿げてて、バーコードだよね?でも、ど真ん中に毛がはえてるよね?たぶん…
    (≧∇≦)ガハハハ

  4. きょう より:

    ちゃつみん かわいい~(*^^*)
    あんずと同時期に産まれ育ち、成長を見守り続けた私には嬉しい便りです♪
    それにしても、りあるちゃんそっくり!!
    ベビちゃんの頃から、さすが血だなぁって思っていたけど 改めてすごいなと(^^)
    ピンクのお染めで ますますですね
    ハートのベッドのみんなも最高(^w^)
    さすがの神楽ちゃん!! 余裕があります!!(笑)

  5. おっさん。 より:

    ちゃり×との=りある顔!
    優さんから写真を送ってもらった時、
    てっきり、エビスちゃんだと思い、
    前のお店で撮影した、エビスちゃんの動画を送りました(笑)
    動画が送られた優さんは、ちゃつみんの動画だと思っていたそうです!
    それくらい似てるってことですね^ ^
    近い将来、りある、エビス、ちゃつみで撮影出来たら、
    おっさん。嬉ションです(爆)

  6. みらい より:

    ばばん。さん
    ちゃつみん、可愛かったですよ^^
    さすがのルクも神楽には敵わないでしょ~~~
    間違いなく同じ類ではありますがね!www

    お上品? 黙れ。w
    まりもママさん
    そなのよね~
    可愛い!って声をかけてもらうと嬉しいんだけれど
    それぞれに何歳?名前は?と 同じ事を何度もきかれちゃうのよね~w
    そらの被り物は その通りです!
    こんなのが売ってるんだね~~(爆っ)
    きょうさん
    あんず、元気ですか?^^
    大きくなったかな~ 
    ちゃつみんは 小さいりあるですw
    いつか会えたらいいね!^^
    おっさん。
    そなのよ~~!ややこしいよねぇ
    ここまでみんな似なくても・・・!www
    りある、エビス、ちゃつみん、
    うんうん並べて見たいよね~~^^

きょう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です