やっぱ、育て方だよね~~~っ

      そらちゃんです。
  ちっこくて可愛いそらちゃん。
  でも 結構強いのだwww
IMG_1823.JPG
    ラテ。(むつみ)
   カットしたら そらちゃんとよく似ちゃって 見分けにくいっ。
   なんとなく・・・情けない顔をしてるのが ラテです。w
IMG_1826.JPG
    みらい産の子を迎える時には おバカを覚悟したのですが
    ラテはお利口すぎて・・・と、オーナー様。
IMG_1828.JPG
    ほれ~~~! やっぱ、育て方だよ~~~! ニキキっ𕾹
   ブルマとトランクス。
   アニメの中のブルマとトランクスは兄弟ではなく、親子だ!
   というご指摘もありますが・・・ふふふっ そんなのはどうでもいいのだwww
IMG_1829.JPG
   小さくてね、ちょっと心配もしましたが
   体重も順調に伸び始めました^^
IMG_1830.JPG
   トランクス~~~(多分っ)
IMG_1832.JPG
    ブルマ~~~(多分っ)
IMG_1834.JPG
  お利口に・・・なんて多くは望みません。w
      ただ、元気に育って下され。
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

やっぱ、育て方だよね~~~っ” に対して 8 件のコメントがあります

  1. そらラテ母 より:

    先日は、そらとラテを可愛くしていただきありがとうございました。
    はい。最近のそらはとっても強いのです。そのそらにどんなに怒られようと、尻尾フリフリ何度でも飛びかかっていくお利口のラテ。どんな時でも嬉しそうで、悪知恵を働かせることもなく、とっても素直でお利口の… ⁈ あれ? これってもしかして…
    でも、めちゃめちゃ可愛いんですよ⁈ …そう言えば、お○○ほど可愛いって言うとか言わないとか… も、 もしかしてやはり?
    ともあれ、可愛い可愛いラテと出逢わせていただき、本当にありがとうございます^ – ^

  2. ばばん。 より:

    むむう~?(O_o)
    ️️の花の種類が違うのかな?
    もうすぐ、ラテちゃん後ろ向きでドア入って来るようになると思うけどな~^o^

  3. 聡太かあちゃん より:

    女の子もかわいいなぁ~と思ってしまう今日この頃。
    聡太もイイ子過ぎてー、なんて言っていたのはつい最近ですが、
    順調に成長しているようで、反抗期?と思われる行動をするように
    なりました。なぜか、男性限定で激しくワンコラ、ダンナにのみ
    甘えるように要求吠えなどいろいろ。お利口さんじゃなくていいので、
    問題児にならないような育て方が出来るといいのですが…。

  4. ままん より:

    小百合の要求吠えのしつこさは遺伝だと思うんだけどなぁ…。
    ま、みんなが寄ってたかって甘やかすせいもあるんでしょうけどね~。

  5. ゆずママ(和歌山) より:

    ラテちゃん可愛い☆
    うちのゆずは、とてもお利口なんて言えやしない……笑っ
    雨上がりの散歩でベタベタになった毛を朝から乾かして、ヘトヘトです(@_@)
    毎日ワンのカットやシャンプーしてるみらいさん尊敬です(^-^)

  6. ラルゴまま より:

    ベビーちゃんカワイイですねぇ♪
    気配消してた聡太君がワンコラするんですか!!
    ラルゴはいつでもどこでもへらへら笑って頭の中からお花がこぼれていますよ
    おリボンつけマスターしました𕾴
    ピンクのハートキラキラおリボンつけちゃいました~𕾹

  7. 吉田由美 より:

    ベビーズ、和みますね。
    犬の、マルチーズの赤ちゃんて、こんななの
    ツルツル、ぷによぷによ、触ったら潰しちゃいそう!

  8. みらい より:

    そらラテ母さん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    そらちゃんに いくら叱られても 喜んでる・・・
    悪知恵も持たない・・・
    やっぱ、おバカじゃんっ
    え?違う?www
    ばばん。さん
    おバカにも いろんな種類があるようですね。w
    でも~~ 笑えるおバカが一番っ!ですよね^^
    聡太かあちゃん
    がははは~~~
    成長するに遵っておバカに?www
    ワンコラは問題なので、
    問題行動をし始めた時が肝心です。
    ダメなことは、ダメ!としっかり教えて下さいね^^
    ままんさん
    がははっ
    あれは 間違いなく遺伝だわ。
    うみもちゃりこももぢゃこも
    要求吠え、しつこいも~~んw
    ゆずママさん
    お利口とは言えない?
    がははっ それが普通普通w
    毎日カットしてるのは お仕事ですもの~~w
    あ、でも私、シャンプーは嫌いです(爆っ)
    ラルゴままさん
    ラルゴの頭の上には いつも音符が飛んでますものねw
    ピンクのキラキラハートリボン?
    ぷぷぷっwww
    吉田由美さん
    和みますね^^
    100gにも満たないbaby達です。
    そっと大事に大事に育ててます^^

ばばん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です