パパがブッ飛ばしまちた

   まるまちゃんです。^^
 まるまちゃんのパパは 店に来られると、いつもエアー多頭飼いを楽しまれる。
 エアーのまま終わるのか? 夢は叶うのか? 
 ご家庭のご都合も皆様それぞれだものね~
 でもちょっと今後が楽しみだったりする。www
IMG_1855.JPG
   あいちゃんです^^
IMG_1844.JPG
   クー坊です。^^
IMG_1836.JPG
   茶々坊です^^   ん?横からの写真はタブー???
    ボ・・・ボディラインが・・・!www 
IMG_1840.JPG
     ゆずです ゆずってお名前の子は多いので説明しにくいのですがw
     関東から 車をブッ飛ばして来てくれましたw
IMG_1846.JPG
   一緒にブッ飛ばして来てくれた ななちゃん。^^
IMG_1852.JPG
 パパが ブッ飛ばして・・・スピード違反で捕まりまちた。
IMG_1851.JPG
  オーバーしたスピードに え?うそでしょ?と青ざめる私達。
  捕まっちゃった あははは~~ と 笑うパパ。
    す・・・すげ・・・ さすがだ。 私なら笑えないぞ これ。 
    帰りは どうか捕まらないで・・・あ、いえ・・安全運転で!とお願いした。w
   
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

パパがブッ飛ばしまちた” に対して 5 件のコメントがあります

  1. 先日は、クーチャチャ坊がお世話になり
    ありがとうございました。
    太っちょと化した二人
    頑張ってダイエットするきゃな~いと
    夜食止め!・・・おやつ止め・・・
    ・・・(笑)・・・横からもお写真撮れる
    ボディーに・・・なれるよう
    なんとか・・・やらなきゃっでっす
    今後長~い目で見て下さいませ~
    ゆず・ななちゃんのパパさん
    スピード出し過ぎって どんだけ~?
    しかし 事故なくご無事に到着され
    ご無事にご帰宅されたようで
    良かったですね

  2. 関東のゆずママ より:

    みらいさん優さん先日はありがとうございました🎶
    これでお正月は可愛いななとゆずで過ごせます😆💕
    スピード違反で捕まったパパは帰りもブッ飛ばして、全く反省の態度はみられませんでした~😅
    しかも京都近いね~と……アホか😓
    色々ありましたが日帰り京都旅はなかなか楽しかったです🎶
    忙しいなか仕事の邪魔してしまいましたが、また宜しくお願いします😊
    クーチャチャさん
    ご心配ありがとうございます💕
    基本、追い越し車線しか走らない人なので…😅
    これからはももっと厳しく指導したいと思います‼
    時々こっそりブログ拝見してます🎵
    またブログの方に寄らせて貰いますね😉💕

  3. 関東のゆずママ より:

    あれー!! 何だか酷い文章になってしまいましたー(((((゜゜;)
    普段ブログにコメントなんてしないので…どうやら絵文字が文字化けしてる?
    読みにくくてごめんなさい(;>_<;)
    あなアナログ人間は困りますね(^_^;)

  4. まるまのママ より:

    先日はまるまを可愛くしていただいて、ありがとうございました
    ブログを見て、まるまパパは『やっぱりまぁちゃんの妹をお迎えしようってことだよー』と一人で盛り上がっています
    来月もよろしくお願いいたします

  5. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    そうですね~
    クー坊も茶々坊も だんだん重たくなってますものねw
    ワンも人間も同じです
    メタボは体に良くないですから~
    可愛い息子達の為、頑張って下さいね^^
    ゆずパパのスピード?
    39キロオーバーだったとか?
    が、ホントはもっと出してたとか出してなかったとか?
    ギャ~~~っ ですよね!www
    関東のゆずままさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    やっぱり~???
    帰りも ぶっ飛ばされましたかっ!www
    しかも京都は近いとな?
    嬉しい言葉ですが 近くはないっすよ~~!パパさんっ!
    安全運転で! って、無駄?www
    絵文字の文字化けね、
    多分、こっちの問題ですっ
    私もアナログ人間なので よくわかんないんですよね~~(-“-)
    まるまのママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    ぎゃははっ 
    パパさん!特にそういう意味ではないですよ~w
    でもきっと パパさんはエアーではすまなくなりそうですねwww

まるまのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です