感謝です

    それぞれのオーナー様からね 2歳になったよ~って 頂いたおさしん。
   まずは メイプル。
メイプル2歳.JPG
    ルク。(右)
ルク2歳.jpeg
     ノコ。
ノコ2歳.JPG
     みんな ありがとうね。 いい子で そして 元気でいてくれて。
      何より、オーナー様方に感謝です。
    君達もね、素敵なオーナー様に 出会えますように・・・
IMG_1911.JPG
    ふふふ・・・  
IMG_1912.JPG
    優が撮った 親子写真。  うう~~ん こいさん、可愛いっ
こいさんとこまち.jpg
   こまちょが モケモケだったから カットしてから 再度・・・
IMG_1870.JPG
    の、間(2~3日)に こいさんが 薄汚れてしまったぜ
       むむむ・・・・  
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

感謝です” に対して 4 件のコメントがあります

  1. メイプルママ より:

    写真載せて頂きありがとうございます(*^-^*)
    汗ブルブルかきながら、必死で撮りました(笑)
    幼なじみ11わんがみんな2才になりましたね
    お誕生日は生まれて来てくれた事、出逢えた事の喜びを実感する感謝の日です
    これからも大切に育てて行きます
    と言っていながら…
    今日メイプルお留守番の時にチョコ食べてしまって
    慌て病院行って吐かせてもらって来ました
    結構な量食べてしまってたので、慌てまくりました
    ああ…注意が足らなくて反省です
    大事に至らなくてよかったです(T△T)

  2. ばばん。 より:

    しまった~ルクちゃんもゴージャスな写真を
    送れば良かった~(;^_^A ないけど・・。
    そうそう、ルクちゃんは上下の姉妹に挟まれて
    顔が新幹線みたいになったのよね~^o^
    なんでルクちゃんだけ挟まったんだろ?(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

  3. ノコママ より:

    こんにちは。
    あ~、紹介して頂けるのなら もっと考えたかも?
    最近の1番ノコらしいお写真を ママに見て貰いたかったんです♪♪♪
    みらい産ですね~ いつも天真爛漫、ヤンチャっ子です️

  4. みらい より:

    メイプルママさん
    可愛いおさしんですね~^^
    メイプルじゃないみたいな おすまし!www
    汗ブルブルかきながら・・・
    想像できちゃいますw
    チョコレートかぁ・・・
    なんともない子は なんともないんですがね。
    うちは にんにゅがチョコで血便、
    部屋が血だらけになった事がありました
    気をつけていても 何かとやってくれますよね!
    ばばん。さん
    がははっ
    あの時は異例の5匹だったものね。
    ルクは 優しいから遠慮してたんじゃない?www
    ノコママさん
    え~~? すんごくノコらしいおさしんで
    可愛いんだけどな~
    おすまし写真も いいけど 
    自然な表情のノコ、好きだな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です