先生?

    にゃん丸。
  最近、息子達に会う機会が あったんだけれど
  いずれもモケモケだった にゃんパパ。
  移転があったり、ひろえしゃんのご都合もあるからね、
  いつも ピカピカとまではいかないだろうけれど
  きっと息子たちはさ、 このにゃんに会いたかったんだよね~~~っw
IMG_1883.JPG
   じろこ♂
IMG_1889.JPG
   剛々。  ぎゃ~ 見たことのないような ショボイ顔っ!www
IMG_1910.JPG
  このヘタレは きっと、こやつからの遺伝だね。  まや。
IMG_1916.JPG
    ヘタレってなんやねん?の バカボン、ルト。
    いつだって にゃはははははははは~~~~~っ
IMG_1896.JPG
   
     リト様
IMG_1900.JPG
     定金氏のカバン。
IMG_1905.JPG
   なぜ 新聞紙が貼り付けてあるのか?
   本人曰く、「穴が開いたから。」らしいが、それは理由になるのだろうか?
   前は 底が剥がれた靴を履いていたけれど、
   あれはどう理由づけるのだろうか?
     ねぇねぇ、外では「先生」って呼ばれてる人だよね?
     まず、この一般によく使われる「先生」の意味が
     私にはよくわかんないんだけれど・・・
     なんとなく思う事は こんな先生なら いっぱい居る方が面白い。www
    そして のぞみ。
IMG_1921.JPG
   君の写真は いつ見ても可愛いねぇ。  やっぱ、動画で暴露すべきかな?
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

先生?” に対して 5 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    あれですよ、ジーンズのパッチワークリメイクみたいなものですよ(^^)>新聞紙
    リトルト、ひさしぶりに可愛くなりました。ありがとうございます! やはりずいぶん違いますね(^^;
    あと、お店のスペースで仕事できるのありがたいです。前よりベンリになりました(^^)v

  2. ひろえ より:

    モケモケわんたちを、綺麗に変身させてもらいました。
    ありがとうごじゃります。
    お店が移転し、行こうという気持ちはあるのだか、
    なんせ免許をとって、十数年、教習所の高速教習以来
    走ったことのない、高速。めっちゃ、躊躇。
    一度走れたらなんてことは、なんてことはないんやけどね。
    噂の?定金先生、お会いできて嬉しかったです♪(*^^*)
    おカバンの、新聞紙のパッチワーク違和感は、なかったでつよ( 〃▽〃)

  3. もっちぃママ より:

    そうそうこのパパのイメージが強いよね(^^
    モケパパでもお目目は大きかったよ
    そして今日7歳になったにゃんパパ
    おめでとう~
    息子も4歳になりました
    みんな4つずつ年くったね(笑)
    みらいママのカットで
    まやちゃん若返ったんじゃないかい

  4. のりりん より:

    わ~い、にゃんパパだ꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
    にゃんパパはモケてもお目々が大きかったです。
    モケてないともっとイケメンです𕾾
    ポロンはモケるとお目々が埋もれます( *´艸`)
    もっちぃ兄たんが今のポロンの齢のとき、既に妹弟がいたのだとさいきん気付き、なんだか感慨深いです。
    にゃんパパ、7歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/

  5. みらい より:

    リト様とルト氏のしもべさん
    なるほどなるほど。パッチワークね。
    って、おかしいだろうがぁ~~~っ!
    ご来店時のリトルト、
    ちょっぴり笑えたものね ケケケっ
    失礼しましたw
    ひろえしゃん
    大丈夫だったでしょ?
    空いてる高速だし、かえって近くなったんじゃ?^^
    これで にゃん達の綺麗になる回数が増えるかな~~~?w
    もっちぃママさん
    このイメージってか 綺麗でいてくれ!って感じよね!w
    もっちぃも4歳ってか~~~?
    早いね~~
    私達も年取るよね~~( ;∀;)
    のりりんさん
    せっかくのイケメンなんだから大きな目をみせていて欲しいのよ!w
    にゃんも7歳って・・・早いね~~~
    ポロンなんて まだまだ仔犬みたいなのにね!w

のりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です