どうせなら・・・

         あらま~  可愛いサンタさんが~~
IMG_0151.JPG
 横で ゆめとういを抱く ドM。  あ、まるひな。 あ、まるひなさん。
IMG_0159.JPG
   とわ。 の 後ろでは~~~
IMG_0143.JPG
    UFO焼きそばを食らう優。   
   もちろん、UFOだけでは足りないので おにぎり2つもね
IMG_0142.JPG
   ぺ○ングじゃなくて 良かったねぇ
IMG_0141.JPG
    あれってさ~ ムシ混入、ムシ混入ってNEWSで 言ってたけれど
    やっぱ、「ゴキブリ」って 言ったら マズイんだろな~
    確かに 「ゴキブリ」より、「ムシ」の方が 幾分柔らかい。
    けれど、食品に入ってる「ムシ」と言えば 自ずからゴキブリが浮かぶよね。
    食品扱ってれば ゴキちゃんなんて どこにでもいそうだし
    そゆ事もあるだろな~ とも思ったりなんかする。
    とは言え、そんなんが混じってたら 気を失いそうだけれどね
     どうせなら 優が食らう 焼きそばに入ってたら 面白かったのにっ
            残念っ
    うと。
IMG_0140.JPG
    まるちゃん。
IMG_0147.JPG
    そして ひなた。
IMG_0132.JPG
   関西最強女も こうして見ると えらく可愛いじゃん www
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>

どうせなら・・・” に対して 7 件のコメントがあります

  1. まるひな より:

    ママ&優ちゃん
    土曜日はありがとでした~^^
    てか、よ・・呼び捨てって!
    言い直してるが、明らかに呼び捨てしてるっつーのっ!
    客だぞー、わたしゃ客だー!
    客・・・
    だよね?
    あれ、なんか弱気になってきた。笑
    ぺ○ングのムシ話、まじ勘弁やわぁ~
    私は卒倒するな。
    ママもやね。
    でも、優ちゃんなら・・・
    ぷぷぷっ
    ほんま、この焼きそばに入ってたら面白かったのにー。
    残念っ。爆っ

  2. より:

    あんたら、しばく!!
    あっ、まるひな
    いや、まるひなさん、、、(笑)
    ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

  3. しょう&ことの より:

    久しぶりに、ドMの……や、まるひなさんのコメや~
    まぁ~このタイミングで焼きそば、て
    ドMさんの言うとうり、その焼きそばに入ってたらギャグ成立するのにー。𕾳

  4. ととママ より:

    関西最強女子のひなたちゃん。写真を見た限りではとてもとても最強女子には見えない愛らしさ!
    何故最強と呼ばれるのか知りたいです。
    そして同じく少女漫画みたいな可愛いまるひなさん。なぜドMと呼ばれるのか知りたいです。
    にしてもゴキブリが焼きそばの中にあったなんて…ゴキブリが出た時だけは旦那かなんかいてくれたらと思います。

  5. しょう&ことの より:

    忘れました。この場を借りまして、ドMさんへ。
    しょう、うとっち19日3歳の誕生日、うとっち、おめでとう 
    うとっち、また会いましょう。

  6. うのはは より:

    みらいさん昨日はお世話になりました。ありがとうございます。やっぱりうのも、紅茶も、ミルクも素敵になって嬉しい😃💕
    ミルクは風と共にさりぬのヴィヴィアンリーに見えて仕方ないのです😍
    カットの力の大きさにビックリしてます。
    ありがとうございました。又来年も宜しくお願いいたします✨

  7. みらい より:

    まるひな
    呼び捨て?今さら?
    ふふふっ 無駄にあがくの止めやがれwww
    ムシ入りそばね、
    これから 優が焼きそばを食らう度に期待してしまうわっ!
    いつか、大当たり~~~~~っ!!!ってね^^

    大当たりが出たら しばいてもいいよ~~ん
    しょう&ことのさん
    そうそう! 大当たりを期待しましょう~~^^
    え? うとって もう3歳なの?
    うっそ~~~ん あいつ、いつになったら大人になるんだろ?
    ととママさん
    ひにゃがなぜ 最強女?
    ととと遊ばせたらわかると思います!
    あ、淳之に会せたら もっとハッキリしますwww
    少女漫画みたいに可愛い?
    私は そっちの方がわかりません。www
    ゴキちゃんね~~
    私も アレだけは ダメっす~~~っ
    うのははさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    ヴィヴィアンリーにオスカルね。
    華やかなメンバーですな~www
    来年も華やかなメンバーのご来店、
    お待ちしています^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です