オーナー様曰く

   あみたん。  あんまり可愛くて 反則だから 舌出し写真をば!www
   ど~だ!ソラ! それでもやっぱ ソラの方が アホっぽいのよね~~
IMG_0171.JPG
    メイプル^^   メイプルも十分だと思うんだけれど
    やっぱり アホっぽさでは ルクには敵わない。www
IMG_0183.JPG
     ヴィヴィアンリー(オーナー様曰くw)こと、 ミルクちゃん^^
IMG_0185.JPG
   オスカル(オーナー様曰く)こと、  紅茶君^^
IMG_0197.JPG
    うの^^  あれ? うのには (オーナー様曰く)が無いのね~~
IMG_0190.JPG
    きっと今頃、オーナー様は 考えていると思うわっwww
      ぐへへへ~~~~
IMG_0199.JPG
    ブルマ・・・ なんだか笑ってね?www
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>

オーナー様曰く” に対して 6 件のコメントがあります

  1. メイプルママ より:

    先日は、メイプルを可愛くして頂きありがとうございました(*^-^*)
    メイプルのトレードマークのタレ目がよく見えて可愛さMAXです
    お洒落な車での、駅まで送迎もいつもありがとうございます
    アホっぽさではルクちゃんに敵わない
    メイプルの頭の中は何時もお花畑にチョウチョが飛んでるようにタリラリランですが(笑)まだまだルクちゃんには敵わないようですね〜頑張りますp(^-^)q
    って…頑張らない方がいいのかな(´▽`;)
    あの時、あたしの目の前で優さんにお手入れしてもらってた子、あの特徴のある貴公子の様なカットの紅茶くんだったんですね
    気が付かなかった
    仕上がりはまさにオスカル様ですね〜カッコイイ
    今日は雪降ってメッチャ寒いですね((+_+))
    これから年末にかけて大忙しと思いますが、風邪などひかないように体調維持して乗り切って下さい
    来年もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

  2. ルク&ソラ より:

    あみたん、まだまだ舌の出し方が足りんで~。
    私はお里帰りの度に、優さんに吸い込まれるから
    どんどん伸びてきてん。修行しいや by ソラ
    メイプルちゃんが巨大ベイビーやって
    お腹の中で私を踏んづけたからこんなんに
    なったんやんか~今度踏んでやる。by.ルク
    ママと優さんに育てられたらこうなるねん。
    by. ルク、ソラ

  3. あみたん より:

    ソラ姉ちゃん(;o;)
    オカンからも ベロ右下に出して!
    言われたけど あみたんには難し過ぎて
    できひんねん(T.T)
    可愛い(*^^*)ってママと優ちゃんにも言うてもろてんけど…
    アホやの…バカやの…言われへんかったら褒めてもらえてへん気がするのは…
    ドSサロンみらいの魔法かぁ(笑)
    ママ&優ちゃん
    可愛い あみたんにめぐり逢えた 素晴らしい年でした(*^^*)
    本当に ありがとう♪
    来年も よろしくお願いします(^^)/
    年末忙しいやろけど 風邪引かんよ~に!!
    ママの『あ~っ!さぶっ(。>д<)』の声が聞こえるぅ!

  4. うめきち より:

    我が家のうめきち(♀)の称号は「涙焼けクイーン」(笑)。
    ここ1年色々と試しましたが、アレルギーや病気っぽくはないので、
    涙が出たら拭けばいいやと開き直った結果の「クイーン」称号です。
    みらいさんのところのワンちゃんも、オーナー様のわんちゃんも、
    涙焼けがなくとっても綺麗ですよね。
    体質?それとも何か秘訣でもあるんでしょうか?
    PS.先月のカットはお世話になりました。
    うめきちのライオンカット、皆様に伝導したいぐらいかわいいです♪
    次はよくナビを見て、あまり遠くに行かないようにいたしますので、
    またよろしくお願い致します。
    (行きもお迎えも迷ってグタグたになってしまって、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。)

  5. うのはは より:

    メイプルママさんありがとうございます。
    とってもオスカルはうるさいんです。なんででしょう?(涙)
    みらいさんうのはアルプスの少女ハイジです。
    可愛いので、俳優さんでは思いつかないのです。
    ハイジの感じでしょう。(笑)

  6. みらい より:

    メイプルママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    タレ目!www
    ボヌ兄ちゃんと同じだね~w
    この間の雪ですが 桂坂は積もってましたよ!
    昨日まで 歩道の隅には溶けない雪があったし~~
    ビックリです。
    ルク&ソラ
    ちゃうちゃうっ
    育て方やてばっ!  byママ。
    あみたん
    舌は出さなくてよろしい!
    あみたんは 巣立ちカットの時、
    うとに並ぶ おバカのはずだったんだけれどね~~
    特種な例だわwww
    今年もあと少し!来年もよろしくです~~~^^
    うめきちさん
    涙焼けクイーン?
    そんなに酷くなったと思うんだけど・・・
    しかもめきちちゃんは シルバーだし~~
    うちのコの方が焼けてますぜwww
    ライオンカット、お気に召されたようで
    良かったです^^
    うのははさん
    ぎゃははっ 確かにオスカルはうるさいですね~w
    でも 美しさでカバーできてますwww
    うのは ハイジ?
    ピッタリピッタリ!!!
    もうハイジにしか見えないっ!w

ルク&ソラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です