すまぬ優っ!

      皆さぁ~~ん  クリスマスはいかがお過ごしでしたかぁ?
  え?私ですかい?
  私は~~ ひめのお友達がお泊りに来て~ 次の日はそのままパーチーだった為
  その用意とお仕事 イブの夜はひめ達とスーパー銭湯におりましたですよ~~
  私のクリスマスなんて、こんなもんっすよ~~
  優?
  そうそう! 私、優に大変な事をしてしまいまして・・・
  クリスマスの数日前から 一匹の小さなコバエが 優に付きまとっていたのね。
  ずっとずっと 優だけを求めて 優の回りをブンブンと。
  何やらそこで 優と このコバエ君の関係が 密な物になり・・・
  なのに、私、目の前を通過したこのコバエ君を ペンっと殺めてしまったのです。
   あぁぁぁぁぁ~~~~~っ!やっちまった!  が、既に遅し!
  クリスマスイヴを優と共に過ごすはずだったコバエ君なのにっ!!!
  私のせいで 今年も 優に一人きりのクリスマスイヴを過ごさせてしまった。
  す・・・・   すまぬ優っ m(__)m
   と、誤っていたら~~  昨日、またまた優の元に コバエ君が現れた!!!
  あれ?助かったのか?どうなってんだ???  
  そして、コバエ君はまた、優を求めている!
  ま、戻って来てくれたんだから めでたしめでたし
  これで お正月は 一緒だね!
  クリスマスも終わって~~ 変わらずの お仕事お仕事!
  タレタレ目のボヌ。^^
IMG_0414.JPG
    パフィ^^
IMG_0423.JPG
    ななちゃん^^
IMG_0418.JPG
    パル君^^
IMG_0425.JPG
    ゆきちゃん^^
IMG_0427.JPG
   私達が バカな事を言ってる間にも~
     ちゃんとお仕事してる間にも~~ チビ達はすくすくと育っています
IMG_0411.JPG
    トランクスとブルマに 離乳食を用意してみた。
IMG_0406.JPG
    なんだこりゃ~~~?
IMG_0405.JPG
    ぎゃぁぁぁぁ~~~~っ  やっぱりか?
      やっぱり そこに入るだかっ!!!
IMG_0408.JPG
   離乳食より ママのオッパイ。
     そして、まだまだ 遊びが優先だね。
IMG_0412.JPG
    ふふふっ
IMG_0410.JPG
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>

すまぬ優っ!” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ゆきまま より:

    みらいさん 優さん 昨日はゆきをCuteにしてくださり ありがとうございました^_^
    実物のこまちちゃんの小ささ 可愛さに びっくらです。
    ハ ありがとうございました(≧∇≦)

  2. まりもまま より:

    あ!あのコバエ君ですね~。一度トリミング室から出てきたのに、速攻優さんの側に戻って行ったよ。そっかぁ~あれは優さんLoveだったんや~^^ウフフ
    いやいや!来年のイブイブにはステキな人間のメンズとラブラブしてね~優さん!^^こんなババーな私でも、茶飲みジジー(メンズ)位はいるよ~。まりものパパになるかは不明だけど…^^

  3. みらい より:

    ゆきままさん
    こちらこそありがとうございました^^
    こまちですか?
    確かにちっこいですが おバカでしょ?www
    まりもままさん
    そうそう あのコバエ君ですよ。
    来年の優? がははっ 変わらないだろね~~
    それより、なになに?
    まりもまま、おのろけですかい?w
    ふふふっ よろしいですな~~~^^

ゆきまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です