こまち色

      まるまちゃん^^
IMG_0429.JPG
   
   小雪ちゃん^^  こまち色のお染で。
   この「こまち色」は 私がオリジナルで作ってる色で
   しかも 適当?www に配分してるからして
   どうやって作ってるの?と 聞かれても答えられない。w
IMG_0441.JPG
   お染の場合は 本人の毛質、傷み具合、汚れ具合等で
   入りやすい、にくいがあるから 仕上がりの色、濃淡の計算もなかなか難しい。
    天吉君^^  シュナウカットで、眉毛はお染でね!
IMG_0449.JPG
    天吉君と小雪ちゃんのお子ちゃま  勘吉君。
    眉毛は オレンジブラウンで。 パパそっくりだね~~
IMG_0442.JPG
   同じく、お二人の娘ちゃん  楓ちゃん。^^
   ちゃりこみたいに 薄いピンクで。
IMG_0437.JPG
   そして しおり。
   こまちよりもちっこい しおりは まるでぬいぐるみ。^^
IMG_0431.JPG
   当然、溺愛されとりますw
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>

こまち色” に対して 6 件のコメントがあります

  1. まるまのママ より:
  2. まるまのママ より:

    ママさん、優さん、今回もまぁちゃんを可愛くしていただいて、ありがとうございました
    帰ってからも、まるまパパはまぁちゃんの妹を迎える話ばかりしています
    いつか、そういう日が来るときは、ぜひよろしくお願いいたします
    今年一年、どうもありがとうございました
    来年もよろしくお願いいたします

  3. みらい より:

    まるまのママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    じゃ~ パパさんにはしばらくエアー多頭飼いを楽しんどいて頂きましょうwww
    来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  4. 天雪 より:

    昨日は、お世話になりました。
    ド派手な4マルに、ニヤニヤしています(*^^*)
    相変わらず、天吉、勘吉を間違えてばかりです(^^ゞ
    新たな情報、楽しい出会いもあり、やっぱり京都は良いな(笑)
    来年もご一行様で現れたいと思います。
    最後まで忙しそうですが、どうぞ良いお年をお迎えください(*≧∀≦*)

  5. マミー より:

    先日はしおりんに魔法をかけていただいて、
    ありがとうございます。
    みらいさんの魔法の威力は、当然ジィジ、バァバを虜にし、更に遠隔でパパをメロメロにしましたよ^ ^
    しおりん、アホ疑惑は御内密にしておいてくださいね。
    あっ、ここで公表してしもてる(^^;;
    今年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

  6. みらい より:

    天雪さん
    こちらこそ 遠い所をありがとうございました^^
    確かに!あの4マルは目立つでしょ~ね~w
    ふふふっ 目立っちゃって下さいまっせ^^
    御一行様のまたのご来店をお待ちしてま~す^^
    マミーさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    いいのいいの しおりん、アホでも可愛いから!
    ってか、うちの子、みんなおバカだっし~~
    そのおバカは地球を救うっし~~
    ケケケっ 失礼しましたm(__)m
    懲りずに来年もよろしくお願い致します!

まるまのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です