オーナー様募集は年明けに。

   
 昨日、小雪ちゃんを染めたこまち色の染料。
 少し残っていたのだが なぜか じじいに使われてた。www
 なにげ幼く見える! が、いくら若作りしても二日後には また じじぃに戻る。
IMG_0453.JPG
   もっと笑えるのが琥珀。
   最近の琥珀は いつ見ても バカな事ばかりしていて 私のツボなのだが、
   ママワンルームに 私が入ると こうやって隅で固まる。
   別に叱ってもいないのに ここで固まる。
   で、変な顔で ずっと私を見つめる。で、呼ぶと飛んで来る。
   固まるのは、なんの意味があるのだろう?www  
IMG_0462.JPG
    いよいと明日で仕事納めとなるみらいさん。
    今日は アトムとウランの健康診断とワクチン接種に行って来ました^^
IMG_0457.JPG
    アトムとウランのオーナー様募集は 年明けすぐからさせて頂きます。
    見学は 年明け3日から 午前中のみ、対応させて頂きます。
    その際は 事前にご連絡を下さいませm(__)m
    
IMG_0456.JPG
   「みらいさんとこの 仔犬はみんな同じ顔をしてるね~
      鼻ぺちゃで ちょっと目が離れてて・・・w」と、獣医さん。
     これって、これって・・・・  褒められてるのか?笑われてるのか?www
IMG_0458.JPG
    「どれくらい待ったら 買えるの?」とも聞いて下さったから 
    きっと褒められているのだろう。 と、いう事にしておこう。w
     ご予約は受けていないので 待って頂く必要はないけれど、
     望んで頂けるのなら 先生も募集の時に ご連絡を下さいませ。www
    ご見学をご希望される場合は、3日(午前中のみ)から対応させて頂きますが
    美容の営業は 10日(土曜日)からとなります。
    来年もどうぞ よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>

オーナー様募集は年明けに。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 酒井和香 より:

    みらいさん!こんばんは
    みんなお正月に向けて、みらいさんや優さんに
    魔法をかけてもらって、とっても嬉しそうていいなぁ!
    私もクリスマスイブに優さんから、ランチョマットを
    お送っていただいて、本当に感謝です!
    私自分のお昼ご飯に使わせてもらってまぁ~す!
    琥珀くん!の仕草、とっても可愛くてたまんね~です。
    抱っこしたくなりました(≧∇≦*)
    今年も残りわずかですが、来年も宜しくお願いします
    よよいお年をお迎えください!

  2. みらい より:

    酒井和香さん
    突っ込みどころ満載コメ、ありがとうございます!
    あれは人間が使うランチョンマットではなく~~
    (いや、使ってもらっても問題はないのですがねw)
    カフェマットですぜっ!
    ドッグカフェに入った際、そのままままワンを座らせないで下さい。
    そう書かれてますよね?その時に椅子の上に何か敷物を・・・って
    事で必要な物が カフェマットです。
    実は私も最近知りましたw
    それから~~ 琥珀は女子です。www
    そして~ よよいお年を迎えたいと願う私ですが
    こんな突っ込みを 喜んで下さる事を期待しつつ
    来年も どうかよろしくお願い致しますm(__)m www

  3. 酒井和香 より:

    みらいさん!こんばんは!
    みらいさんのお子ちゃま達、お正月に向けて
    みらいさんや優さんに魔法をかけてもらって、
    いいなぁ!私もクリスマスイブに優さんからランチョマットを
    お送っていただいて、とても嬉しかったです!
    私のランチで使わせてもらってまぁ~す
    !琥珀くん!の行動、とってもとっても可愛い~!
    ママ!何するでチュか?って言ってるように感じました(笑)
    今年も残りわずかですね
    来年もたのしみにしてますので、宜しくお願いします
    よいお年をお迎えください!

  4. 酒井和香 より:

    あちゃ~!私年末そうそうやっちまいました笑
    琥珀ちゃん!でした!女の子ちゃんですよね
    琥珀ちゃん、ゆるしてちょ!
    まだドックカフェにデビューしてなくて
    いろいろまマナーがあるんですね!
    勉強になりました(^^♪
    来年もこんな私ですが、いっぱい突っ込んでくださいね
    ありがとうございました❤(ӦvӦ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です