みらいさんなんて こんなもんですw

   
      ワンのお世話に 盆も正月もない。
  が、今年の美容のお仕事は 今日でおしまいです。
 〆を飾る面々。まずは ことの。丸い頭と短い鼻。 なんだか漫画みたいだね~~www
IMG_0498.JPG
   ジッとしないからさ~ 可愛さを伝えられないですけっど~~~!
IMG_0500.JPG
    しょうも ジッとしない( ;∀;)
IMG_0506.JPG
  そして、りある。
IMG_0470.JPG
    りのです^^
IMG_0481.JPG
   おすましりある。
IMG_0474.JPG
   りのもね!^^
IMG_0492.JPG
   おっさんも。
IMG_0478.JPG
  おっさ~~~ん! 何してるの???って、
  はい、年末の掃除ですよwww
  はるばる関東からのご来店、そして 掃除機を抱えるおっさん。
  そんな事は気にせず 食べ物雑誌を見るnaonao.
     あかんやろあかんやろ!  って、すみません。みらいさんなんて、こんなもんですw
そんなみらいさんの今年を締めくくるのは~~ みなさん、覚えていらっしゃいますか?
   優画伯の 神楽。
   こんれはすんばらしい!  マネしたくても出来ないこのセンス!
IMG_0465.JPG
    このすんばらしい絵を元に ワタクシ、キーホルダーなんかを制作しまして・・・
IMG_0468.JPG
   ちゃ~~~んと 後ろには肛門様まで。
IMG_0467.JPG
    ね?ね? めっちゃ 完成度、高くね??? 
  さぁ~~て、この限定一個のキーホルダー!
  どうするよ!? トリプルローズブランドで 
  販売したなら 血を見る争奪戦になるだろう。(ならね~~よ!!!)
   なので 私の私物となりました。
IMG_0465.JPG
  なにげ、いつも「忙しい」と 言い訳をするトリプルローズ。
   ふっふっふ・・・ これから 優は長ぁぁ~~~いお休みに入ります。
   多分~~~ こんなのは~~ 優なら~~~ いっぱい作れるはず! ケケケっwww
 え? 今年の〆が これ???な、内容ですが みらいさんなんて、こんなもんです。w
   こんなみらいさんですが どうかどうか 来年もよろしくお願い申し上げます。
   そしてそして 今年一年、ありがとうございましたっ!!! m(__)m
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>

みらいさんなんて こんなもんですw” に対して 12 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    みらいさん、優さん、今年もありがとうございました^ ^
    可愛子ちゃんにまみれた、幸せな新年を迎えて下さいね!
    やはり締めはオープン日と同じ、りありのちゃんでしたね^ ^
    キーホルダー予約~(*^^*) 私の神楽出没注意号のキーホルダーに^ ^
    って勝手に、笑
    優さんお忙しそうだからな~
    話は戻って、今年も本当にお世話になりました。
    どうぞ来年もまたうりたん共々よろしくお願いします^ ^

  2. ばばん。 より:

    キーホルダー私も予約する~^o^
    おっさん、掃除お疲れ様でした。^o^
    今日行かんで良かった~(~_~;)
    今年も大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. あみたんオカン より:

    前回のカフェマット締切でゲットできひんかったし( ´_ゝ`)
    今回は何がなんでも とにかく予約( ̄∇ ̄*)ゞ
    ママ&優ちゃん
    移転もあり 更に忙しかったと思います。
    1年 お疲れ様でした(*^^*)
    あみたんに逢わせてくれて ありがと~♪
    来年も よろしくです(*^O^*)ノ♪

  4. モモココママ より:

    みらいママ~♪ 優さん~♪
    今年も大変お世話になりました(*^^*)
    優しく、関東の最強女子を見守って戴きありがとうございます。
    新店舗、りありのちゃんでスタートして、りありのちゃんで締め括りですね~(^o^)/
    リアパー、大掃除お疲れ様です。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
    良いお年をお迎え下さいね~️

  5. まりもまま より:

    今年は1度しかお伺いできませんでしたが、お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。頑張って行くどっ!!!まりもが別犬の様に可愛くて~たまりませ~~~ん^^
    優画伯のセンスまじ、すんばしいですよね^^新作がんばって欲しいな~~~^^
    キーホルダー、予約したいな♪
    お正月はかなり寒いと聞きます。お風邪など引かれませんように。

  6. マミー より:

    こんばんは
    こんな時だけ我先にコメントするのもどうかと
    思いますが、私もキーホルダーの予約したいです(キリッ
    優さんへ
    あれからしまむらに行ってLLのパ◯ツをゲットしましたよ~とっても快適です^ ^
    それでは、みらいさん、優さん、今年一年お仕事お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします^ ^

  7. もっちぃママ より:

    今年はみらいさんにカットしてもらえて
    餅丸もとっても可愛くなりました 𕿁親ばか
    新店舗とみらいさんも変動の年でしたね
    〆のブログが優ちゃん画伯のキーホルダー
    それも肛門様付(笑)
    来年も楽しく笑わせてくださいね
    ではではよいお年をお迎えくださいまし(^^

  8. みらい より:

    mackeyさん
    ありがとうございます^^
    来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
    キーホルダー?
    ふっふっふ だから~ 優はこれから暇だってば!www
    ばばんさん
    ありがとうございました
    来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
    キーホルダーは 優に丸投げ~~www
    あみたんオカンさん
    ありがとうございました
    今年は色々ありましたが
    来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
    キーホルダー?
    こんなの予約してど~~すんのよ?www
    モモココママさん
    ありがとうございました
    来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
    ココ~~ 来年も突っ走ってくれ~~www
    まりもままさん
    ありがとうございました
    来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
    優画伯には たま~に神が降りてくるそうです。
    その時でないと このセンスは無いらしいのですが
    次回の神にも期待しましょ~~w
    マミーさん
    ありがとうございました
    来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
    キーホルダー予約、本気っぽいコメですなw
    優、頑張るのかな~?www
    もっちぃママさん
    ありがとうございました
    来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
    来年も私達は変わらず おバカなままです。
    おバカは世界を救う!はず。
    お付き合い下さいませ~~^^

  9. りありのママ\(^o^)/ より:

    こんにちはm(_ _)m
    ちょっと出遅れましたが(^_^;)
    年末の忙しい中 りありのとパパがお世話になりました~m(_ _)m
    いつものように可愛くして頂きまして有難うございました\(^o^)/
    次回は是非一緒に行ければと思っております️
    本当にお世話になりましたm(_ _)m特にパパが️
    来年も宜しくお願い致します(≧∇≦)

  10. おっさん。 より:

    ママ、優さん、naoさん
    お世話になりました!
    夫婦で出遅れ(笑)
    良いお年をお迎え下さい!^ ^

  11. ひめみい より:

    みらいママさん 優さん
    今年も大変お世話になりました。
    ありがとうございます。
    翡翠に続き、めい、みい君と家族が増え、
    とても賑やかになりました。
    来年は穏やかな日にパワーアップした
    翡翠・めい・大きくなったみい君を連れて
    伺いたいと思っています。
    よろしくお願いします。

  12. みらい より:

    りありのママさん
    ありがとうございました
    来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
    いやいや パパにお世話になっているのはこちらの方で・・・。
    本当にありがとうございますです
    年明けにママに会えるのを楽しみにしています^^
    おっさん。
    ありがとうございます
    来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
    ちゃりこから始まったご縁ですが
    おっさんには ほんとに感謝しています
    無理のないように 末永くのお付き合願います!
    ひめみいさん
    ありがとうございました
    来年どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
    来年、翡翠、めい、みい君に会えるのを楽しみにしていますね!^^

もっちぃママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です