考える事

   ちょいサボっておりますが~
    PCと一緒に ちょいくたばっておりましたw
IMG_0652.JPG
    ま~ 特に変わりもなく~ こんな感じで過ごしておりまして
IMG_0656.JPG
   もちろん、普通に美容のお仕事もしております。
IMG_0655.JPG
   トランクスとブルマの健康診断も済ませましたし~
IMG_0651.JPG
   ママワン達の中での お勉強も進んでるし~
IMG_0653.JPG
   そろそろオーナー様募集かな~
IMG_0654.JPG
  の 前に少し考える事なんかもございまして~
IMG_0645.JPG
    ブツブツと一人、色々考えております。
IMG_0649.JPG
    なにを?と 聞かれますと・・・・
IMG_0640.JPG
    このトランクスなんですな。
IMG_0639.JPG
   彼は みらぞうの子なのですな。
   ほれ~  みらぞうさんがね~~~  年とってね~ 自然交配がね~
       んとね~~ う~~~ん  あのね~~~  ほれ、なになのよ。
      だから・・・・ねぇ。   (何言うとるねんっ!!!  by優)
 
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>>2

考える事” に対して 12 件のコメントがあります

  1. より:

    ・・・・・酔ぉてんのかい??

  2. mint より:

    ・・・・・こわれてんのかい?

  3. ばばん。 より:

    こわれてるな(^O^☆♪

  4. あみたんオカン より:

    いや!呑み足らんにゃわ(*_*;

  5. みらい より:

    ケケケケ~~っwww
    ちゃうちゃう! 二日酔いだわさ~~~
    迎え酒じゃ~~~~っ

  6. より:

    そして明日も二日酔い~♪

  7. ばばん。 より:

    そして明日もこわれるの。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

  8. どんママ より:

    あかん、あかん。しっかりしてや!

  9. ままん より:

    え?二日酔いには迎え酒じゃないんですか(゚д゚)!
    こうしてダメな大人になってくんですね。

  10. ばばん。 より:

    こらこら、いじめたらあかんよ。
    ボケバァーに。by.エロジジィ

  11. まりもまま より:

    クククッ^^ガハハッ^^
    グダグダや~~~ん(≧∇≦)
    ママ、大丈夫?
    アレよね?アレ・・・^^

  12. みらい より:

    おはよーございますっ
    ダメ人間の朝は、迎え酒のお陰で
    スッキリです。(ウソっ)
    ケケケっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です