産まれないかな~

    忘れてたっ  昨日は あられの誕生日だった。(らしい。w)
  もう3歳かぁ~~ あられもママになったんだもんな~
  早いなぁ・・・
 
DSCN0269.JPG
   そっか~  って、事は、こやつも もう6歳になるんだな。
DSCN0263.JPG
  頭の中が神楽と変わらないって事が 皆様にバレつつあるこまちょ。
  そんな こまちょも神楽も もう中年なんだな~ これ。 
   あぁ・・その前に 神楽が7歳になるのかっ? それもビックリだな
   最近の神楽は なんだか落ち着いて・・・?
   う~~ん 動かない? う~~ん 体が重いから? う~~~ん 中年だから?
   とにかく 昔ほど笑えなくなった。
   昔みたいに ブッ飛ばして欲しい物だ。
     あ・・・ ブッ飛ばし続けるじじいは11歳になる。w
DSCN0246.JPG
     えらい事やがな。
   あられ~~ 誕生日だってさ~ おめでとう言うから こっち向いてくれっ
DSCN0267.JPG
   なぜか こっちを向いて ポーズを決める若人二人。  左 うい 右 琥珀。
DSCN0274.JPG
   今の最年少は トランクスだね
DSCN0256.JPG
   
 そろそろ 笑いの為に神楽みたいな奴 産まれないかな~  
    あっ ウソですウソっ! ほんとに産まれたら困るっ!
       あ・・・ そしたら また優が飼えばいいか。ケケケっwww
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

産まれないかな~” に対して 5 件のコメントがあります

  1. おじば。 より:

    産まれろ~産まれろ~︎
    もっともっと産まれろ~︎*\(^o^)/*

  2. ととママ より:

    あられちゃん、お誕生日おめでとう!
    がっちゃんもお誕生日おめでとう!
    キラキラな1年になりますように︎
    よくよく考えたらとと達もあられちゃん、がっちゃんと同じ年に生まれてるんですね^ ^。
    皆どの子も何歳になっても子供のまま…中年には見えないわぁ。琥珀ちゃんはもうワル卒業してすっかり大人のお嬢さんになった感じですね^ ^

  3. まりんとうちゃん より:

    いっつも不思議に思うことがありまして、、、
    みらいさんとこのわんちゃん、
    裸?の子とおよぷくの子がいるんだけど、
    なんで??
    トランクスはちっちゃいから別としても、、、
    全員分は無いってこと?それとも
    面倒くせーのかな?

  4. もりのはる より:

    あられママ、お誕生日おめでとう~♪でしゅ(*´pq`)
    あられママにとって、素敵な一年でありますように♡
    暖かくなったら、また遊びに行くっしゅね’3`)b-★
    byるい

  5. みらい より:

    おじば。さん
    やっぱり?
    産まれたら、連絡するわっ
    ルクがいっぱい?www
    ととママさん
    あざぁ~す^^
    まだまだお子ちゃまだと思っていた面々が
    もう中年なんて・・・ヤですな~( ;∀;)
    まりんとうちゃんさん
    およぷくですか~?いっぱいありますよ。
    およぷく嫌いな子は いくら着せても脱いじゃいます。
    化繊アレルギーの子には着せません。
    カットしたての子には 寒いかな?と、なるべく着せるようにしています。
    およぷく組、裸族、には それぞれ理由があるんですな。w
    もりのはるさん
    るい~ ありがとね~~^^
    ママは相変わらず おバカで元気よ~^^
    春、待ってるね!

ととママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です