この世にエロがある限り・・・

    メイプルです。
  このあどけない?情けない?顔が たまらない!と オーナー様。
  わかる!わかる気がする! 叱れない顔だw
DSCN0297.JPG
    ルク。 とにかくなんでも嬉しいルクに 敵はいない。
DSCN0300.JPG
    こんなアホ顔で しっぽをブンブン振って走ってくるルクを見て、
    笑顔にならない人は居ないだろう。www
DSCN0303.JPG
    「鼻を撮んで! そしたら舌をしまうから!」のオーナー様の支持通り、
    鼻を撮んだ。   あ・・・ホントだ。
DSCN0310.JPG
   だけどやっぱり、ほんとのソラは ズバリ!これでしょ~!w
DSCN0307.JPG
   同じ実家で産まれていながら、同じ環境で育っていながら、
   なぜに こやつだけ 王子色なのだ?
   なぜに こやつだけ 品良く見えるんだ?
   おっかしいな~~の プリンス・ロイ。
DSCN0298.JPG
   ま、ルク、ソラをお譲りしてさ、ロイまで おバカだと 私としても
   なんだしね、これで良かったさ。www
  忘れちゃなんね~ エロじじい。(レオ君)
  の写真を撮るのを スッカリ忘れていたwww いつもながら失礼っ!
  と、思ったら かろうじて こんな写真だけはあった。𕿀
  だけど 下を向いたままもがいている
DSCN0306.JPG
   もそもし~ エロじじいさ~ん、 そこを通るのは君には無理でしょ~
DSCN0305.JPG
   挟まっても もがいても エロじじいが目指すその先には 
   エロじじいが狙う こまちょが・・・。(もちろん、こまちょに叱られますw)
   な~~にを考えてるんだかね~ このエロじじいは!
     とかなんとか 会う度に元気になってくロイ君。
     「この世にエロがある限り、弱ってなんかいられね~~っ」 だそうです。
       すんばらしい。
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

この世にエロがある限り・・・” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ばぁや。 より:

    先日は、おバカ~ズを綺麗にして頂きありがとうございます^o^ が、しか~し、アホ面?あの可愛いい
    ルクちゃまを?ルクちゃん&ソラちゃんは
    冨永愛さんと土屋アンナさんを目指してるのよ~。^o^
    似てるでしょ?
    ロイ君は、ほら~育ててる人がいいですね~(^○^)
    レオ君は・・エロじじい・・青春真っ盛りだから~^ ^

  2. メイプルママ より:

    昨日はメイプルを可愛くして頂きありがとうございました(*^-^*)
    メイプルのタレ目にじっと見られたら、プッと笑えて抱き締めちゃうくらい可愛くて癒されます〜( 〃▽〃)
    ルクちゃん&ソラちゃんは冨永愛サン&土屋アンナサン目指してるんだ
    メイプルは…能年玲奈チャンにしときます(笑)
    親バカ炸裂してすみません〜♪ヽ(´▽`)/

  3. みらい より:

    ばぁやさん。
    こちらこそ ありがとうございました^^
    待って!土屋アンナって誰がよ???
    ソラは ハイヒールモモコでしょ^~www
    メイプルママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    待ってくれ 能年玲奈って誰がよ?
    メイプルは モモコの相方でいいんでね?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です