遠慮

   ななちゃんです^^
DSCN0330.JPG
  あ~やちゃん^^
DSCN0313.JPG
   竜馬(マルス)。  あらま、こまちに似てきたね~
DSCN0315.JPG
   親子写真といきますか。  左から 竜馬、やよい、こまち。
DSCN0318.JPG
   ついでに 左から やよい、こまち、こと。
DSCN0320.JPG
   こったん、なんでそんな顔してるだか?
   天が嫌だとか? な ワケないよね~~ 
   こったんの方が 天よりずっと強いもんねwww
DSCN0324.JPG
  相変わらず、天はマルチーズが大好きで
    そして マルチーズに遠慮しながら生きてます。www
DSCN0326.JPG
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

遠慮” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ままん より:

    てんちゃん久しぶり~。
    てんちゃんは優しいから、ちっちゃいマルチーズに遠慮してるのよねー。

  2. あーやと龍馬 より:

    あーやと龍馬のカット、ありがとうございます。
    久しぶりに龍馬は母親、姉、妹?と会えました。
    一家での写真が笑えます。
    あーやも仲間入りしてますが、微妙な距離感が、血のつながりの為せることかと。
    また、よろしくです。

  3. みらい より:

    ままんさん
    天ね~ 笑うでしょ?
    こいつってば、ワンの鏡だと思うわw
    骨折さえしなければ 優しいし、鳴かないし、ほんっと飼いやすいワンだわ。
    あーやと龍馬さん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    血ってすごいですねw
    龍馬は 相変わらず、タリラりランとおバカで・・・
    あ、いえ、愛らしくて可愛かったですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です