怪我ぐらいするわな。

   再び隔離中のポパイ。
 目の様子がイマイチよろしくなくてね、経過を見ながらの再検査。
 今は かなり良くなったので 隔離部屋から解放を考えるんだけれど・・・
 なにせ、原因が ハッキリしないからね~
DSCN0368.JPG
  まず 疑われたのは とのの爪?による傷だったんだけれど、
  目の傷は 深い物ではなく、爪じゃ~ないんじゃないかな?って感じ。
  後 免疫性の問題?だったんだけれど、ステロイドを使わずして改善されるので
  これも違うな~と。
  後 年齢からのドライアイ。検査したが、若干涙の量は少ないが問題はない範囲。
  後は・・・ みらぞ~のナメナメ攻撃による細菌問題。
  が、ご存じの通り、みらぞうの歯は無いので 口の中のトラブルも無い。
      ならば・・・若干のドライアイとナメナメによる浅い傷か?
    おバカ扱いされた とのは濡れ衣だったのか?
       真犯人は ナメナメみらぞ~か???
DSCN0373.JPG
    こうやって見ると みらぞ~が怪しい。
DSCN0375.JPG
 どっちにしても 何をされても怒らない、動かない、ポパイに問題があるのでは?
     ってか・・・目薬とか~飲み薬とか~ 心配させるのやめてくんないかな? 
   ナメナメ攻撃とか~ じゃれあって出来る傷なら
   こっちの方が よっぽど可能性は高いと思うんだけれどね~~
DSCN0367.JPG
   そんな心配をよそに ずっとバタバタ遊んでるママワン達。
DSCN0365.JPG
  ま~ 生きてるんだもの。動いてるんだもの。
   怪我ぐらいするわな。 ならば楽しい方がいいっか。w
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

怪我ぐらいするわな。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    こいつは心配ですよね(^^;
    うちもよく、ルト氏がお姉ちゃんの顔に全力ネコパンチを入れるので、ヒヤリとすることがあります。
    ブッチャーのごとくツメで眼球を地獄突きしにかかるんですよね-。
    何か、やめさせる妙手はないものか。
    お父さんと性格が真逆ですねー(笑)。

  2. ポパイLoveな~まりもまま より:

    もう、この話題は終わったものと、安心してました。
    やっぱ、ポパイパパがアポチンなんやろか~?
    まりもはパピーの時から、まるで猫みたいに目をこすります。いつも目の上の毛が乱れてるから、見てなくてもわかります。痒みからではなく、クセみたいですけど…。
    ポパイパパはそんなことないですか~?

  3. みらい より:

    リト様とルト氏のしもべさん
    確かに!
    ルトはリトを ビシバシ叩いてる~~!
    いつか怪我するぞ~~って感じですよね。
    うう~~~ん 困った困ったっ
    おバカにつける薬を誰か作ってくんないかな~~
    あったら箱買いするのに!w
    まりもままさん
    ポパイは アポチンですよ~~w
    愛すべきおバカですから!^^
    そなのよ 目をこすってる?の疑惑もあるんだけれど
    ポパイが目をこするような仕草は見た事がないのよね~
    ってか、こんな事は今まで一度も無かったから
    ドライアイとか~ そゆ感じの?
    なんか、お年からくる何かのせいなのかな~?

リト様とルト氏のしもべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です