ビビる。

     ゴンタくん。
 しおらしくオスマシされてますけっど~ なかなかにパワフルなゴンタ君w 
 サークルの柵をガジガジしたまま顎を挟んで
 「ギャン ギャン ギャ~~~~~~っ!!!」と大騒ぎっ!
  私も優も ビックラこいて 駆け寄ったよっ! 何やってんだかっ!w
 オーナー様にご報告したら、爆笑されてたけれど・・・ 
DSCN0459.JPG
   つむちょ。
  嵐のように現れるつむちょママ、今回はしんりゅうさんと一緒にご来店。
  ほれ、つむちょの顔が物語ってるでしょ?
  「うっせ~~んだってば。」ってね!www
DSCN0464.JPG
   な~~んて いつもの事だから つむちょも慣れてますw
DSCN0463.JPG
    でも 今回は しんりゅうさんと一緒だなんて、最強だぜっ
  「ジュッディ~~~~~~っ 頑張るのよ~~~っ」の
  黄色い声にも慣れてる 淳之介。w
DSCN0473.JPG
    おり、もうすぐ誕生日だから 頑張った
DSCN0476.JPG
  バカチョップ。 あ、福チョップ。 あ、本名は福之助。
DSCN0484.JPG
    おりはさ~ な~んも考えてないからぁ・・・
DSCN0481.JPG
   バカチョップとかなんとか 呼ばれてるけれど
   こう見えて 超ヘタレっ!
   トランクスにビビる福チョップ。
   「トランクスと遊びなさいっ!」の オーナー様の怖い声にも ビビる。www
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ビビる。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    昨日はありがとうごじゃりました 誕生日にむけて皆本来の可愛さに戻ったわんwww
    ただ福チョップのヘタレ加減には呆れてしまいましたが、仕方ない。だってみらい産だもん𕾺
    ヘタレ最高~𕾴
    帰りは3匹くっついて寝てましたよ
    また宜しくです~

  2. つむちょまま より:

    昨日は魔法をかけていただき
    ありがとうございました
    愛くるしいトランクスちゃんや
    可愛いひな祭りbabysにも会えて
    とっても癒された1日でした^^
    それにしても、”チームしとやか”の私達に
    嵐のようにとか最強とか・・・
    うーん、よくわからないわ( ´ ▽ ` )

  3. みらい より:

    しんりゅうさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    え・・・・
    あのヘタレは うちのせいなの?
    ・・・・・。  反論できない・・かも。w
    つむちょままさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    「チームしとやか」は 「チームにぎやか」
    と、改名して下さい。

  4. 匿名 より:

    先日はお世話になりました。ゴンタの飼い主です!
    その節はお騒がせしました。。
    なんでそうなるん?ってのが毎度のことで、いつものね♪って気楽に笑っちゃいましたが、お二人お怪我はされませんでしたでしょうか。
    パニックで暴れ狂ってたはずですので。。(;´д`)
    懲りずにまたよろしくお願いします!

つむちょまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です