弱いのは力? それとも・・・・

   ポパイ 復活です。
 晴れて放牧です。 これでまた繰り返したなら、外部からの要因って事になるらしい。
DSCN0499.JPG
     隔離は嫌だじぇっ!
DSCN0498.JPG
  ならば、自分でも少しは気を付けてくんないかな~~
  やってる事は ママワン達と変わんないんだけどな~~・・・
DSCN0494.JPG
   ってかさ、同じ顔で こっちを見ないでくれる?w 左 りず 右 ゆめ
DSCN0493.JPG
   うい。   ほんと、ややこしいなぁ・・・
DSCN0489.JPG
   で、トランクスも同じような顔だにゃ~
DSCN0490.JPG
   やんちゃくちゃなくせに このブタのおもちゃを 引っ張り出せない。
   弱いのは 力か? それとも オツムの方か???
DSCN0492.JPG
   今日のbaby達。
DSCN0487.JPG
   力強く オッパイに吸い付いてますな~。
     うん、 安心安心𕾹
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

弱いのは力? それとも・・・・” に対して 4 件のコメントがあります

  1. じゅりまま より:

    ブタのおもちゃをあのようにしたのは
    ままかいな?笑
    優さんかいな?笑
    私と娘の意見としては、
    みらいままに違いない!
    でした。
    娘がね、みらいままは人生を楽しんでる感が
    ハンパないって言ってましたよ(^^)
    まま、いつもありがとうね~~m(_ _)m

  2. じゅりまま より:

    ブタのおもちゃをあそこに挟んだのは
    まま?笑
    優さん?笑
    私と娘の意見としては
    ままに間違いない️
    でした。(^^)
    娘がね、
    みらいままは人生を楽しんでる感が
    ハンパないって言ってましたよ(*^^*)
    ホントだよな~って私も納得です。
    まま、いつもありがとうございますm(_ _)m

  3. まりもまま より:

    なるほろ~(^^)b
    これで、お目目の原因わかればイイですね~^^
    ママワンとの仕切りに向かって、笑顔満開のポパくんと、とのくんは何してるだ?
    で、やっぱ横に並んでるし~f^^;
    じゅりまま~~っ(^^)ノ”
    と、呼んでみた…だけ。(スイマセ~ン)

  4. みらい より:

    じゅりままさん
    にゃははっ 確かにブタを処刑したのは私ですwww
    人生を楽しんでる感?
    そかな~ おバカだからかな?w
    こちらこそ いつもありがとうです~^^
    まりもままさん
    今のところ ポパイの目は無事です。
    もし、またショボショボしたら ぶん殴ってやろうかと。www
    パパワン達は 常に落ち着きが無いっす。
    あ、ママワンもだわ。(悲っ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です