ワンOKにしてくれっ!

   ゆめかちゃんです^^  あぁ ちとボケちゃってるね ごめんちゃいっ
DSCN0538.JPG
   りりかちゃん^^
DSCN0546.JPG
   りある~^^
DSCN0530.JPG
  りの~^^
DSCN0537.JPG
 その夜~遠い所からのご来店の りある、りのと~~「月代」に行って来たであります。
 「月代」とは 私の妹(naonao)の お店ですな。
 普段は ワンNGなのですが、土曜日の貸切のみ、ワンOKにするってんで
 私達も げははははは~~~と、ちょい参加~~  
月代.jpg
 naonaoは 天兄の叔母ですからして~
  たま~に 天兄も出没しております。 
月代2.jpg
   りのを抱いてw
月代3.jpg
  りあるが来た!って 事は ちゃりこも参加しないとね!w
月代1.jpg
 身内の店なので、ワタクシ、げははははは~~~と、
 しょっちゅう出没しているのですが 
 この日は楽しいお酒になりました
 私の交渉で、ワンOKになった「月代」なのですが、
 貸切のみの対応等、いろいろ規制はありますです。
 その辺の事は naonaoに聞いてみて下さいませ~~𕿀
                                   http://sakayaki.com/
   
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ワンOKにしてくれっ!” に対して 4 件のコメントがあります

  1. おっさん。 より:

    先日はお世話になりました!
    お里帰りに合わせて、
    naoさんの素敵なお店にもお邪魔させていただき、美味しいお料理にお酒、あの方のお話も楽しかった(笑)すっかり振られたけど(笑)
    楽しい一時を過ごすことが出来感謝しておりますm(__)m
    でも一言良いですが?
    りあちゃんの写真少なくね?(笑)
    天兄へ
    釣りに行こう!勝負じゃ!でも船釣り限定ねf^_^;

  2. りありのママ(≧∇≦) より:

    こんばんはm(_ _)m
    先日は大変お世話になり有難うございました!
    お陰でりあるもりのも可愛くなりました~☆
    新店舗にもやっとお伺いできました️
    とっても素敵なお店でした☆
    給水機の横でこちらを伺うこまちちゃんのお顔が可愛くて(≧∇≦)
    何度も写メってしまいました\(^o^)/
    夜は美味しい料理と楽しいお酒でとっても楽しく過ごすことができました️
    イケメン天兄ちゃんとりのの写メはお宝にさせていただきます(≧∇≦)️
    本当に有難うございましたm(_ _)m

  3. naonao より:

    りありのパパ様、ママ様
    こちらこそ、ご来店頂き、
    ありがとうございました。
    狭い所で、申しわけございません。
    りあちゃんの、天才の所を
    世界に発信できないのが、
    残念でなりません(・ัω・ั)
    うみちゃりを、可愛がって頂き、
    ありがとうございました。

  4. みらい より:

    おっさん。
    こちらこそ ありがとうございました。
    「月代」楽しかったね~^^
    りあるの写真が少ない?
    それはね~ りあるが おっさんの隣でお利口にしてたからだわ!
    天兄と釣り対決?
    ふっふっふ・・・
    釣りバカに勝てるとでも???www
    りありのママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    りありのママに会えて 楽しかったです~!
    りの&天兄写真が お宝?
    ありがとうございますw
    naonao
    りあるが天才???w

りありのママ(≧∇≦) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です