変わんないんだけれどね

   ラテです(むつみ)
  みー君(みつお)と 一日違いの美容で 会えなかったのよね~
  ってか、雪のせいで みー君の美容も延期になったんだけどね。
DSCN0557.JPG
   いつか会えるかな?  って、ラテは覚えてるかな?^^
DSCN0558.JPG
   そらちゃん。 お耳を短くしたら 子犬みたいになったね~
DSCN0561.JPG
    あはっ かわいっ^^
DSCN0562.JPG
  あ、そうそう、
  この方、お誕生日を迎えて 6歳になったです。
DSCN0552.JPG
   こまちょが 6歳に。 天兄が 17歳に。
    すげ~な、これ。どっちもビックリだわさ。www
    ってか、特に なぁ~~んにも変わんないんだけれどね。 二人とも・・・。
IMG_0779.JPG
     でもね、変わらない事が 良かったりもする。w
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

変わんないんだけれどね” に対して 4 件のコメントがあります

  1. はせりん より:

    はじめまして(*^_^*)
    いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
    我が家の愛娘さくら(今月6ヶ月になったマルチーズ)を家族に迎えた頃、こちらのブログに出会い、アセラブログになってからの前記事をやっと読み終えました(笑)
    読み進めていくうちに、こまちちゃんのファンになり、そのこまちちゃんのお誕生日という記事にやっと初コメさせていただきます
    こまちちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    いつまでもかわいいかわいい、こまちちゃんでいてくださいね!
    ちなみに今は、神楽ちゃんに引き継がれたブログで神楽ちゃんが生まれた頃あたりまで読みました。
    こまちちゃんが登場するのが楽しみで読み進めております♪

  2. のりりん より:

    な、なんとっ! こまちょママのお誕生日とな!
    私としたことが油断してましたです( p′︵‵。)
    こまちょママ、お誕生日おめでとう~꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
    息子は相変わらずちびっこで、でも姉たんに可愛がってもらって、家族中に愛されてますよ️
    また会いに行くので遊んでね。
    こったん、およぷく着てもらってありがとう(*≧∀≦)

  3. のりりん より:

    ↑というか、まず天兄くん、お誕生日おめでとうございます。
    ますますイケメンですね~。是非今度お会いしたいです️

  4. みらい より:

    はせりんさん
    はじめまして^^ありがとうございます!
    なんと! 過去のブログを???
    そんな方がいて下さるなら・・・
    一部消えちゃってるところが
    あるらしいので 復活させなきゃ・・・
    これからもよろしくお願いします^^
    のりりんさん
    ありがとうございます~^^
    こまちが9日、天兄が11日と
    3月はお誕生日が多いんです~~^^

のりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です