小峠じゃね~よっ

   3月3日生まれのチビたち。
   仮名は 桃の節句ということで、桃太郎とお雛になりました。
   今流行り?の桃太郎さん、ポッコ~~ンと生まれたワケではないけれどねw
   そして お雛の目が うっすらと開きました。
IMG_0777.JPG
    イエ~~~ぃっ のお雛。w
DSCN0590.JPG
  どこぞのしもべさんが 小峠に見えて仕方ないとか言うから~
  もう私も 小峠にしか見えなくて 仮名を付けるにも
  どうにもこうにも 「小峠」と付けたくて仕方なかったんだけれど・・・
IMG_0768.JPG
   将来のオーナー様に叱られるやろ!って 事で~
   ってか、芸人としての「小峠」がいつまで持つか?という問題から~w
IMG_0766.JPG
  桃太郎とお雛と なりましたです。
DSCN0572.JPG
    でも・・・ ほれ、やっぱり「小峠」っぽい。
DSCN0583.JPG
   小峠に似てるのは 桃太郎の方だと思うのよね。
   お雛𕿀は なんとなく違う気がする。
DSCN0599.JPG
    この小峠 鼻になんか付いてるし~~www
IMG_0774.JPG
  この月齢にして 体を張るなんて、さすがだ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

小峠じゃね~よっ” に対して 5 件のコメントがあります

  1. 聡太かあちゃん より:

    小峠にならないで、名付けられないで良かったなぁ~。
    ま、確かに見えなくもないですけど…。
    プクプクしてて、大きくなりそう?ですねー。
    我が家の聡太、本日、無事元気に1歳の誕生日を迎えました。
    相変わらずビヨンビヨンして、お写真は撮らせてくれませんが。
    聡太を迎えて10カ月、あっという間でしたが、毎日楽しく
    過ごさせてもらっています。聡太のおかげで、我が家も賑やかに
    なりました。お迎えして本当に良かったなーと感じます。
    あみたんも元気そうだし、みんなに会いに行きたいなぁ~。

  2. ととママ より:
  3. ととママ より:

    あ、空コメが…。労働奴隷な1日を終え、終電に乗って開いたブログ…お雛ちゃんと小峠君に思い切り癒やされました。ありがとうございました^o^

  4. みらい より:

    聡太かあちゃん
    ぐへへ・・・やっぱり?
    小峠って付けたかったんだけどな~w
    聡太~~~
    お誕生日 おめでとぉ~~^^
    そっか~一歳かぁ 早いね~~
    これからも元気でいてね!
    そして、いつでもここで待ってるよ~~
    ととママさん
    ありがとうございましたって・・・
    小峠じゃね~~ってばっ!wwww!

  5. リト様とルト氏のしもべ より:

    これからも続々と小峠さんが誕生しそうですね。
    楽しみです(^^)
    最近、テレビで見る機会が増えて喜ばしいですよ。

ととママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です