性格は顔に出る?

     くまかめの こんな写真をアップするの忘れてた!
  あんまり可愛いので 再度のアップです~~w  いいショットでしょ?
DSCN0821.JPG
  こちらは ルト。
   なぁ~~~~んだろうねぇ?   一言で言うと~~ マヌケ顔っwww
DSCN0832.JPG
  寄っても~~ もっとマヌケっwww   ケケケっ𕾹
DSCN0835.JPG
   写真だとわかりづらいけれど、鼻の上のアホ毛も健在です𕾴
  一方 リト。 なかなかいい顔はしてくれないけれど
  それでも マヌケ顔では無い。
DSCN0838.JPG
   なんだろう? この違いは。  やっぱ、性格って顔に出るんだろ~~ねっw
DSCN0841.JPG
   マヌケ顔で眠ってるのは きっと みそ君。w
DSCN0842.JPG
  そうそう! 桃太郎とお雛が 遊び始めましたよっ
DSCN0846.JPG
     ニキキっ  これからが 可愛いのよねぇ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

性格は顔に出る?” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 先日は、大変お世話になりましたー\(^o^)/
    みらいママに魔法をかけてもらったくまかめは、
    どこに行っても注目の的☆
    方々で可愛がってもらってます♪
    くまかめと一緒に、残りの旅も満喫したいと
    思いまーすo(^-^)o
    ありがとうございました~♪♪♪

  2. リト様とルト氏のしもべ より:

    リトルトは性格が真逆ですからねー。
    姉弟でここまで逆なのは珍しい?
    散歩してても、ルトは誰にでも甘えに行こうとしますが、リトはいつも後ろでもじもじしています(笑)。

  3. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    魔法じゃなく、元々の可愛さを引き出しただけよ~ん^^
    注目の的? そりゃそうだろぉね~w
    しもべさん
    ルトの性格は 笑えるものね~w
    とにかくいつでもなんでも 嬉しいのよね^^
    ま、それがマヌケっぽいんだけれど。w

リト様とルト氏のしもべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です