マルチーズは白い。

    ぐへへへへ~~~~~  マヨですな。
IMG_0815.JPG
   みりんですな。
IMG_0816.JPG
   みそですな。
IMG_0817.JPG
  わかりにくいかな~~  目が開いてます。
IMG_0813.JPG
   ね? とりあえず マヨ、みりんは 開きましたよ^^
IMG_0814.JPG
    絶好調の 桃太郎とお雛。
IMG_0822.JPG
   汚しまくってます。
IMG_0823.JPG
   食べて汚して~~   遊ぶ。
IMG_0826.JPG
  それから~~   餅になる。www
IMG_0827.JPG
    で、優に洗われる。
IMG_0829.JPG
   この時期から シャンプーの頻度は増えるのですな。
 こういう時に思うのよ。 マルチーズって なんで白いんだろ?って。www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

マルチーズは白い。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ケーキの父親 より:

    マルチーズだから白いのか。
    白いからマルチーズなのか。
    永遠の謎です。。

  2. まりんとうちゃん より:

    うちのまりんお口のまわり、お手て、ばっちいです。
    でもでもマルチーズです。間違いなく。

ケーキの父親 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です