生きてます。

   ととです。
DSCN0910.JPG
   久しぶりだね~^^
DSCN0913.JPG
    はい。 トレードマークも入りました~~
DSCN0912.JPG
  クー坊です
DSCN0900.JPG
DSCN0904.JPG
   茶々坊です
DSCN0901.JPG
   さゆりです   なんでドヤ顔やねんっww
DSCN0920.JPG
    歩ちゃんです
DSCN0924.JPG
   トイレットペーパーと つくし。w
DSCN0926.JPG
  この賑やかなメンバーを お迎えするのは~~
DSCN0896.JPG
   変態神楽。w
DSCN0887.JPG
  賑やかな土曜日に 産気付いたママワン。
  長~い時間をかけて 二人の女の子を産みました。
  なんでだろ? ととの来る日は お産になる事が多い。w
  「今、お産中だから。」と 私の言葉に きっと店にいらっしゃった方々は
  産まれるのを今か今か?と ドキドキされてたと思うけれど
  そう簡単には 出てこないし、いつになるかが わからないのがお産なのよね。
DSCN0928.JPG
   でも 安心して下さいね^^ 母子共に無事です。
DSCN0935.JPG
   ただ・・・  小さすぎる。
DSCN0939.JPG
  一人は 115g。(左)けして大きいサイズではない。
  じゃ、右は? 驚異の54g。 これって、生命維持のギリギリのサイズじゃね?
 でもね、こんなに小さいのに・・・ こんなに小さいのに 力いっぱい生きてます!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

生きてます。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. FUU より:

    一生懸命 おちちを飲んでる姿を見て
    めっちゃ感動しました
    涙がでてきました。
    力いっぱい生きてます この言葉と姿を見て
    自分も頑張らなきゃと
    思いました。
    生命ってすごいですね。
    めっちゃ感動中なんですが・・・あのぉ~~
    あのぉ~ 神楽ちゃんって ずぅ~っと
    気になってたのですが なんと読むのですか?

  2. クーチャチャ より:

    先日は、クーチャチャ坊が御世話になり
    ありがとうございました。
    お騒がせ中に お産が今か今かとは、露知らずでした。
    無事にご出産 おめでとうございます。
    小っちゃく生まれて大きく育とうと祈っています。
    茶茶坊が そうだもの~って ちょっと違うか(笑)
    茶茶坊は、小っちゃく生まれて 本当なら
    小っちゃいのに…いや
    小っちゃいけど カバオットトにしてしまいました。
    だけど 元気です。
    みらいさんや優さんの愛を受け 
    暖かなお家へ巣立ち 幸せになって
    お里でお会いしたいものです。
    今回の お里帰りでは、ととちゃんに会え
    つくしママとも会え
    幸せでした~ 素敵な みらい産 ありがとう

  3. ととママ より:

    みらいさん、優さん
    先日はととがお世話になり、ありがとうございました!そして遅いお時間迄すみませんでした。
    本当に年に何度かしかしないお里帰りの時に新しい命と遭遇する機会を頂いて、みらいさんと優さんには感謝です。あの後、夜も気になって、気になって…。無事に生まれて本当に本当に良かった!
    勿論これからまだまだ先に何があるか分からないとの事。遠くからずーっと念を送りつつ、見守らせて頂きたく思います。
    お雛ちゃんと桃太郎君、調味料兄弟にも会えて幸せ一杯です。皆小峠とは似ても似つかない可愛さ!ミーミー啼くあの声にすっかりやられてしまいました^ ^。
    また紅葉のころ伺えたら幸いです!本当にありがとうございました^o^!

  4. ままん より:

    土曜日はありがとうございました。
    小百合がドヤ顔なのは、お顔がかわいいからです。
    また893と一緒に伺います。
    出禁にしないでくださいね
    babyちゃん達、みんな元気に育ちますように(合掌)

  5. 吉田由美 より:

    54gですか… 卵大ですね。ちょっと想像できません。
    が、お母さんのお乳を求める後ろ姿の、頭のコロンとした感じ、細い胴体から目が離せなくなりますね。
    こつぶちゃん、がんばれ!

  6. みらい より:

    FUUさん
    ほんと、生命って凄いです。
    この体重だと 普通は助からないですものね。
    神楽ですか?「かぐら」です^^
    クーチャチャさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    そうなんです。小さく産まれたって
    ほんの少しの手伝いで、茶々坊みたいに
    ぶっとく・・・wwwいや大きく逞しく?
    育ってくれるんです。w
    今回のチビも きっと逞しく育ってくれるでしょう^^
    ととママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    なんでなんでしょうねぇ?
    ととママのご来店には お産が多いのは。
    きっと、心配下さってるだろうと
    無事の記事をアップしました。
    これからも 見守っていて下さいね^^
    ままんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    なるほどなるほど。
    どや!可愛いだろ?って 感じなんですかね?w
    893さんね~www
    教育係のはずの つくしはお役に立たなかったみたいですなw
    吉田由美さん
    卵ほどのボリュームがあれば いいのですが
    実物はもっともっと 華奢です。
    指で摘まめる大きさですな。
    きっと 見たらビックリされると思います。
    優でさえ、「ひゃ~~っ」って 言いましたw

クーチャチャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です