ただいま~~~~っ

  ワタクシのお休みも終わりです~~ 
 おかげ様で ひっさびさにゆっくりできましたです
  気になっていたのは 最少のチビ。
 だけど お休み中も優から ちゃんと様子を報告してもらって~
 安心できる成長を確認できたであります!
  ほれほれ、報告写真です。 私の休みの間に びっくら100gを越えました!
小豆3.JPG
  桃太郎とお雛も こんなにやんちゃになって~~
小豆3.JPG
桃太郎 お雛1.JPG
   調味料baby達も こんなにしっかりして~~
調味料1.JPG
調味料.JPG
  休み明け、5日ぶりに見たチビ達は 随分と大きくなった気がします!
  しっしかも!  う~~んと可愛くなってるっ! (桃太郎 お雛)
DSCN1000.JPG
   調味料babyも~~
DSCN1004.JPG
    最少チビの寝顔も こんなに安心できるものに~~~~っ!𕿀
   みんな~~~!ただいま~~~! ママだよ! ママが帰って来たよ~~~っ
     ほげ~~~・・・  誰だよ?ママって。
DSCN0992.JPG
  
        そんなん言うなよ~~~ 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ただいま~~~~っ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. アクア より:

    おかえり~~~っ、みらいさん
    んで、はじめまして~(^^;)アクアと申します。
    いつも楽しみにしてます。
    チビちゃんの「よっ元気だぜ」的なお写真最高です。

  2. あみたん より:

    ママ~っ♪
    おかえりぃ(*^^*)
    菅井きん!みんな 突っ込みたかったけど……
    滅多に無い ママの休みやし 自粛したんやで(;o;)
    ほんでな!あみたん 通りすがりの お姉さん2人に
    『見て!見てるあの犬 E.Tみたい!』
    て……(°Д°)
    E. T 良い子やけど…………

  3. みらい より:

    アクアさん
    ただいま~~~っ、アクアさん。
    んで、はじめまして!w
    んで、ありがとうございます^^
    チビ達は 元気で何よりでしたが、
    留守中に少し大きくなったチビ達を見て、
    なんだか孤独感を覚えましたwww
    あみたん
    たらいま~~~!^^
    なるほど。自粛かぁ・・・www
    ってか!ってか!
    うまい事言うがなっ!「ET]ってかぁ~~~!
    ぎゃはははははは~~~~~っ

あみたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です