大惨事だわさっ

  「知り合いの知り合いの~~~」 的なお話。
   先日、あるお客様との雑談の中で、その知り合いが飼ってらっしゃるワンが、
  「みらいさんのマルみたいな可愛い子でね、めっちゃ可愛いの!
   名前はカルラって 言ってね・・・」  と。
  カルラ? それ、うちの子っす。www
 
  節分babyの ぶんちゃんっす。と 言ったら、
  「あああああ~~~っ! ぶんちゃんか~~~っ!」と。w
  なにげ、仮名って皆様の記憶に残るのね。
  やっぱ、ちゃんと考えなきゃなんね~~だよ。
   そのカルラのご来店です^^ ちっちゃくて可愛いが・・・
DSCN1008.JPG
    足、短くね?www
DSCN1010.JPG
   そんな事は全く気にしない ポジティブなカルラは w
   巣立った時と同じ タリラリラ~~~ンを 見せてくれました^^
   そして お兄ちゃんも短足なのである。(ボヌ)
DSCN1029.JPG
   そして とっても情けない顔をしている。www が・・・
DSCN1034.JPG
   同じく 本人は全く気にしていない。 多分・・・。www
    そして 大惨事です。
DSCN1020.JPG
   いつもの離乳食風景ですがね。(調味料baby)
DSCN1021.JPG
         凄い事になっとります。
DSCN1025.JPG
    
     ぎょぇぇぇ~~~~~~~っ
DSCN1026.JPG
    大惨事だわさ。𕾼
DSCN1024.JPG
     そして 洗われるのである。
    巣立ちまでに いったい、何回シャンプーされるのかねぇ?(優に)
DSCN1016.JPG
          しぇぇ~~~~~
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

大惨事だわさっ” に対して 9 件のコメントがあります

  1. としちゃん より:

    我が家には、もっと足の短い、もーーーっとなさけない顔をした兄がいる!
    でも、“ごはんくれ~!”アピールは誰よりもスゴい。
    そして、アイロン掛けが終わったワイシャツを父さんに届けるお仕事もするのだー!
    “弟よー!ボヌよー!兄ちゃんも頑張ってるで”byパン

  2. 吉田由美 より:

    たらふく食べて、ぽんぽんふくらんでいるそこの子、だあれ?
    トイレの脇で、バンザイネンネしているそこの子、だあれ?
    カワイイね!

  3. プリマパパ より:
  4. プリマパパ より:

    プリマと散歩しているとたまに名前を訊かれます。「プリマ」と答えると、「あ、プリマドンナのプリマね。」と云われます。ソーセージシリーズのプリマを引き継いでいるつもりですが・・・・

  5. monmo より:

    はじめまして。              調味料babyご飯を浴びて元気そうでなによりですね。                  行ってペロペロなめてあげたい! お名前書いてもらえたらそれぞれの成長がわかって楽しみが増えます。遠く北海道より逞しい成長を見守ってます。                 ガンバレーbaby              ガンバレーママサン            ガンバレー優サン  

  6. カルラの母 より:

    先日はありがとうございました!
    念願のお里帰り&親子の3ショットが撮れて、とっても幸せな時間でした。
    ギャグを言いながらも、ハサミが止まらないミライさんのお仕事ぶりには感動でした!笑
    足の先まで雪のようにふわふわでカワイイです~☆
    との君のジャンプ力を見て、やっぱり親子だな~と納得でした^^
    桃太郎も間近で見せて頂けて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!
    また、よろしくお願いします。

  7. ばばん。 より:

    ルクちゃんの妹だね~^o^
    お姉ちゃんも、ド短足だよ~ん。
    ちょっとだけ、ちょっとだけ目をつり目に
    したら似てるよね。^o^

  8. 三人娘の母 より:

    ぶんちゃんお里帰りしたんですね~
    小さくてかわいいぞ~!!(足が短い)(笑)
    希望は相変わらず・・・頭の中はお花畑が広がっているみたいに~タリラリラン~
    いつになったら落ち着くのだろうか(^^ゞ
    希望のお里帰り・・・
    年内には必ずお里帰りしますよ!
    ママ・優さん・・・待っててね

  9. みらい より:

    としちゃん
    確かに。
    パンの方が 短足で情けない顔をしている。
    ついでに誰よりもヘタレだな。w
    吉田由美さん
    多分、両方とも「みりん」だと思われます。
    みりんは 優が可愛がっているので
    だんだん可笑しい行動をするようになってきました。
    プリマパパさん
    ぎゃははっ プリマハムだよ~~っ
    プリマドンナじゃないってばぁ~~!
    と、教えてあげて下さい。www
    monmoさん
    はじめまして~^^
    なかなか誰が誰だか わかんないので
    なるべく名前を書いていこうと思いますっ^^
    カルラの母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    バカな事を言う度に 手を止めていたら
    優も私も仕事が終わりませんがなっ
    バカな話しかしてないんだから。www
    次回は可愛いbabyちゃんと一緒かな?^^
    ばばん。さん
    がははははははははは~~~~~~~~っ
    あの血は 短足だね~~っwww
    だって ママワンが短足だもんっ!ケケケっ
    三人娘の母さん
    そなの~~ 可愛いけれど短足~~っ
    ぎゃははっwww
    希望の里帰りかぁ~~
    待ってますよ~~
    それまでに落ち着いたりなんかしたら イヤよっ!
    希望はずっと そのままでいて!www

monmo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です