パイオツ

   今日も今日とて まったりと~~~
DSCN1035.JPG
    ダラダラと~~~~~
DSCN1036.JPG
    過ごすチビ達です。w (みそ)
DSCN1037.JPG
   少し食べ方が マシになってきた 調味料baby (まよ)
DSCN1039.JPG
    頭 丸っwww
DSCN1038.JPG
    で、人間は 何をしてるかって言うとぉ~~~・・・
    頂いたいちご大福。(天兄の好物ですw) 
 これを見た天兄が 「パイオツ~~~~っ」と、叫んだもんだから・・・・
パイオツ.jpg
        やるっきゃないでしょ?
パイオツ1.jpg
           パイオツ~~~~~~っ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

パイオツ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 名乗れねぇ より:

    これって…実寸?
    寄せてぇ~っ!
    上げてぇ~っ!プププッ(//∇//)
    可愛いねっ(゜゜;)\(–;)

  2. 名乗れねぇ~さんと同感。 より:

    いや、実寸はもっと小さいわな。^ ^
    寄せも上げも出来んわな~^o^
    天兄ちゃん、待ってて~今度持って行くから~*\(^o^)/*

  3. みらい より:

    名乗れねぇさん
    名乗りやがれぇ~~~~っ!
    可愛いってなんやねんっ!
    実寸は すんごいんだからぁ~~www
    名乗れねぇ~さんと同感さん
    なんやとぉぉぉぉ~~~~っ!!!
    あ・・・もしかしてこれ、リアル実寸知ってる人だったりする?www

名乗れねぇ~さんと同感。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です