ってかさぁ~~~~~っ!!!

    美容のお客様です。
  初めてのご来店 ななちゃん。 男の子だよ~~^^
DSCN1055.JPG
    るるちゃん。 遠方からのお越しでした^^
DSCN1060.JPG
   そして、定期的にご来店くださる かいちゃん^^
DSCN1065.JPG
   くうちゃん^^
DSCN1062.JPG
     そして お雛。 ちょっぴり目頭の毛をカットしてみた。
     ふふふ・・・ 予想通りのかわいいお顔じゃね~の? これ^^
DSCN1068.JPG
       やばっ かわゆす
DSCN1084.JPG
      もちろん、桃太郎もね!
DSCN1077.JPG
       ぐへへ・・・ やっぱ かわいいんでね?
DSCN1076.JPG
      そこからの~~ 大人達の事情。 
       わきんの一張羅が こんな事になりました。
DSCN1078.JPG
    誰かが このパーツを アニアニと噛んで、引きちぎるのですな。
    時間をかけて 一つ一つね。
DSCN1083.JPG
     あたちの背中を アニアニしはるねん・・・・
DSCN1080.JPG
      ってかさ、じっとしてる わきんもわきんだよ。逃げたらいいじゃんっ!www
       ってかさぁ~~~~~~~っ!!!
          これ! ピンクゴールドなんやけどっっっ!!!  by優
DSCN1082.JPG
     犯人は~~~~    こいつだっ! 𕾿𕾿𕾿
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ってかさぁ~~~~~っ!!!” に対して 4 件のコメントがあります

  1. なな&るるママ より:

    昨日はふたりのカットお疲れ様でした。
    初めての訪問でしたが、
    と~ってもかわいくしていただきほんとうにありがとうございました。感謝!
    すてきな写真カットセンスの良さにあっぱれです。
    みらいさんちのわんちゃんもみんな元気でかわいかったです。
    次回お伺いしたときはまたよろしくおねがいします。

  2. のりりん より:

    あ~、びっくりした、ポロンたらいつの間にわきんちゃんのお洋服を︎と思いましたよε-(o´_`o)
    お雛ちゃんも桃太郎くんもかわゆっすね~️
    桃くん、ポロンちょの弟になる?꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

  3. じゅりまま より:

    まま~~
    お雛ちゃん、かわいすぎです(^^)
    じゅり家が、騒ぎまくってます*\(^o^)/*
    えらいこっちゃ~www

  4. みらい より:

    なな&るるママさん
    こちらこそ ありがとうございました
    喜んで頂けてうれしいです^^
    またお待ちしていますねっ^^
    のりりんさん
    やっぱ 親子なんだよね~~
    そういう変なとこまで 似ちゃうのよね~~w
    桃くんは うちに残って
    パパワンになってくれたらいいんだけれどね~
    じゅりままさん
    うひひひ・・・だしょ?
    騒いでるおうちは多いかも・・・っ。w
    えらいこっちゃっ!だにゃあ。

じゅりまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です