E.Tだらけ。 www

     遠方からのご来店 レモン君です^^
DSCN1161.JPG
    うり~~   ピンクのリボンがよく似合う。
DSCN1165.JPG
    ドヤっ? 的な~~w
DSCN1167.JPG
      E.T   
DSCN1121.JPG
 すれ違った人に「E.Tみたい」と言われたと、あみたんオカン。
   
         誰が E.Tやねんっ!!!     
 ぎゃはははははは~~~~~っっと 笑ってしまった私。www
 原因は この鼻の短さと大きな目なんだろうねぇw
DSCN1124.JPG
   
      ならば・・・ やんなきゃならね~べ?
  ちゃ~~んちゃ~~ん ちゃらららら~~(E.Tのテーマ)
DSCN1127.JPG
   ケケケケケ~~~~~~っwww
  とかなんとか こんな事をしながら 振り向くと・・・
       E.Tだらけ。 ぎゃはははははは~~~~~っ
DSCN1142.JPG
     こやつのせいか???www
DSCN1148.JPG
    誰が E.Tやねんっ
DSCN1143.JPG
   とのには関係ない血にも E.T現象は よく見られる。
    だから おりのせいじゃないっす~~~
DSCN1156.JPG
   E.T予備軍?達も すくすく育っております。
 
  調味料baby達も ほら、優の手をアムアムして遊ぶほどに。^^
DSCN1137.JPG
  チビ達のお問い合わせが増えてきております。
  オーナー様募集は まだ少し先ですが、すでに ご見学に来られる方もチラホラリ・・・
 オーナー様ご応募の前に 実際のチビ、両親を見ておいて頂くのが ベストかと思います^^
 美容のお仕事もございますので
       ご見学の際は 必ず 予めのご連絡をお願い致しますm(__)m
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

E.Tだらけ。 www” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    ラルゴはネバーエンディングストーリーのファルコンって言われましたよ。
    散歩中、「うさぎ?」と言われたことも~。
    短くするとラルゴもETになるかなー。

  2. あみたん より:

    いつも キレイ×綺麗にしてくれて
    ありがとちゃんm(__)m
    E. T の写真と並べたら……
    似てなくもない((o( ̄ー ̄)o))
    でも あみたんの 低っくい お鼻は
    E. T みたくサブちゃん的な お鼻ぢゃないでつよ!!
    1日遅かったら うりたんに逢えたのですね♪
    残念やったぁ(;o;)
    うりたん かわゆい♪

  3. mackey より:

    昨日はありがとうございました!
    日々の疲れが癒されました~^ ^
    可愛くなったので、ラディちゃんとデート楽しんできまちゅ^o^
    私もあみたんに会いたかったです~!
    いつも笑顔のあみたんにいつか会えるの楽しみです^ ^

  4. みらい より:

    ラルゴままさん
    ファルコンは ごんな子もよく言われるみたいだよ~~
    でも、ラルゴは似てね~し!
    ラルゴの方が ずっと可愛いしっw
    E.Tは どかな~~?
    あみたん
    こちらこそ いつもありがとぉ~~^^
    がはははっ 並べたら 確かに似てるよね~~~っwww
    mackeyさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    ラディちゃんは 可愛いって言ってくれたかな~?
    あみたんには きっと会えるよ^^

  5. チャム より:

    れもんちゃんママこと、チャムです。
    遅ればせながら、先日は、ありがとうございました!
    楽しい関西滞在を終えて、東京に戻ってまいりました。
    獣医さんに行ったら、「れもんちゃんがすごくかわいくなってる!トリミングがすごい!」と主治医が個人所有のスマホで写真を撮り、看護士さんたちが全員出てきて、最後は治療経過撮影用の院内カメラを持ち出してきてれもんを撮影する・・・という、院内騒然!状態になりました。
    やっぱり、みらいさんのカットはすごい!
    京都まではるばる出かけて行った甲斐がありました!

  6. みらい より:

    チャムさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    関西を楽しまれたようですね。
    カット、気に入って頂けて 光栄です^^

mackey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です