成長中

     出ちてくれろぉ~~~っ  (右 桃太郎  左 お雛)
DSCN1130.JPG
  そんな目で 見つめないでくれっ わたしゃ~~忙しい。www
  そろそろ放牧時期だな。
DSCN1132.JPG
   左から みりん みそ まよ
DSCN1141.JPG
  やんちゃ王子 お転婆姫達、暴れだしましたよ~~~っ
DSCN1135.JPG
   餡 小豆は まだ寝てばっかり~~
     餡は いつも枕にされてるね~~w
DSCN1152.JPG
   小さくても 態度はでかい?
     小豆なりのスピードで成長中。
DSCN1153.JPG
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

成長中” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ととママ より:

    ドサ周り中の労働奴隷は癒されます~!
    桃の節句の2人、そんなに見つめないで~。
    とと以外の服を買ってエア~◯️してしまいそう。

  2. カルラの母 より:

    babyちゃん達、どんどんかわいくなってきましたね~~^^
    先日お里帰りをしたときに、『もう1匹ほしいな~』と旦那におねだりすると、「(人間の)子供が大きくなったら考えよっか」ということなりました!
    その時もミライ産のマルチーズをお迎えしたいと思っておりますので、よろしくお願いします^^
    それと、ミライさんにカットしてもらってから、もうすぐ2週間になりますが、全くかわいさが衰えません☆
    顔のお手入れも楽ちんで、痒そうにしていた目もキレイになってきました~!感謝です!!

  3. ラルゴまま より:

    みりんちゃんがラルゴに似てます!
    まよちゃん、ちぃままが「ぽんずちゃん」にしよっかなー、だそうです。
    私も欲しいけど~・・・これ以上忙しいのはご勘弁~。
    なので画面みて癒されております。

  4. みらい より:

    ととママさん
    でしょ?w
    あの目でみつめてくるのよ~~~っやばいっしよ?^^
    カルラの母さん
    あははっ
    まずは babyちゃん(人間の)に 振り回されてからだね~www
    カット後2週間くらいが 一番可愛いですよね^^
    また待ってます~^^
    ラルゴままさん
    あぁ そうかもね~!
    画像で癒されて下さいまっせ~~^^

カルラの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です