やばいよやばいよ~~

北斗くんです。^^
DSCN1168.JPG
    銀河くんです^^
DSCN1171.JPG
    ラムネちゃんです^^  どんママんちの子供たちでした~
DSCN1172.JPG
  調味料baby達もちょっとばかし 目頭をカットしたら~~~
    やっ やばっ  可愛いんでね?これっ (まよ)
DSCN1176.JPG
   やばいよやばいよ~~  (みりん)
DSCN1180.JPG
   やばいってばぁ~~~  (みそ)
DSCN1183.JPG
    しかも動く! しかも食べてる~~~~っ!
DSCN1189.JPG
   やばいよやばいよ~~~  www
DSCN1186.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

やばいよやばいよ~~” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ばぁ。 より:

    ヤバイって言うから、ママと優さんの事って
    思ってたぁ~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    ミリンちゃん、一押し、2番、小豆ちゃん
    おバカの匂いがするのは私だけ?(;^_^A
    ミソちゃんも捨て難い~。
    悩むなぁ~皆んな可愛いいな~。
    ルクちゃんみたいにな~れ。*\(^o^)/*

  2. みらい より:

    ばぁ。さん
    ま、確かに、私も優もヤバいけどさっw
    おバカの匂い?
    一押しは 正解っ!まちがいないっwww

ばぁ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です