少しお知らせをば・・・

   少しお知らせをば~~・・・
  GW中のお休みですが、5.6.7と お休みさせて頂きます。
  ん~~~っと、要は、3.4は 祭日だけれど 営業しますって事です。(わかるわいって?w)
  それから 仔犬のオーナー様募集は 今月末~来月初めあたりにと考えております。
  まずは お雛、調味料baby達の募集となります。
  桃太郎は パパワン候補として、しばらく様子を見たいと考えており、
  餡、小豆に関しましてはまだ小さいので もう少し先になります
  よろしくお願い致しますm(__)m
     美容のお客様です  モモちゃん^^
DSCN1190.JPG
    
    まるひな家の まるちゃん^^
DSCN1195.JPG
   関西最強女 ひなたw
DSCN1194.JPG
 一度さ~ 関東最強女に会せてみたいな~~  ひにゃた VS ココ なんて。w 
        こっこっこっ・・・怖え~~~っっ by 淳之介筆頭みらいメンズ。
    うと。 
DSCN1209.JPG
  こっこいつにも 会いたくねぇ~~~よぉ~~
  空気読めね~し、無駄にバタバタうるせ~し、うとパンチしてくるし~~っっ!!!
             by 福之助筆頭みらいメンズ。
      とわ。
DSCN1218.JPG
    
      ドMとダラダラのマルチーズ。
    これを マルパラと呼ぶみたいだけれど これ、うざいよね~www
DSCN1215.JPG
    ドM ご満悦。 ほれ、口元が にやけてるっしょ?www
DSCN1222.JPG
  ここに来たら ドMは ゆめちゃんゆめちゃんういちゃんういちゃんって
   うるちゃいでちゅ。(とわ)   同感。(ママ)
DSCN1219.JPG
   
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

少しお知らせをば・・・” に対して 2 件のコメントがあります

  1. まるひな より:

    土曜日はありがとーございました!
    って、もう次の記事がUPされている!汗
    またコメント、スルーされちまう。
    そう、また!
    また!なのよ!
    前回、返コメなしやったからね。
    ・・・ふっ、ココまで書いて気付いてしまった。
    コレ読んだら、またニヤリと笑い、無視に違いない。
    ドSの血が騒ぐに違いない。
    ちっ。
    あ、それから、とわちょ?
    違うでしょ?
    ドMじゃなくて、ママ!でしょ?
    そこはお里に染まらんでよろしい!笑
    ・・・携帯から慌ててコメントしてみました。

  2. みらい より:

    まるひなさん。
    こちらこそ ありがと~ございましたっ
    ここは ドMが喜ぶから無視してやろうかと思ったんだけれど・・・
    前回も無視? いつだろ?
    前の記事にコメントするから 気付かないんだよっw
    わざとじゃないよ。きっと・・多分。
    知らないけど。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です