変わってないのね・・・w

    ゆずちゃんです^^
DSCN1246.JPG
   さくらちゃんです^^
DSCN1260.JPG
   さくらちゃんってね、なかなかに怖くてね
   猛犬とか、そゆのじゃなくってね、ん~~っと 単に偉そうなのよ。www
   人間に対しては あまえたで、とっても人懐こいんだけれど、
   ワンに対して なかなかに手厳しい。 
   その さくらちゃんを おちょくるのが こやつ。𕿀
   翔ですな(アトム)。
   この日は 一緒にご来店だったんだけれど
   怒るさくらちゃんに にゃははははは~~~~っの ご挨拶。
   もちろん さくらちゃんの怒り沸騰っ www!
DSCN1258.JPG
 お里帰りは 嬉しいんだけどさ、巣立った時となぁ~~んも変わってないのね。
 とにかくなんでも嬉しくて 頭の中には♪と蝶々が 乱舞しまくり~~
DSCN1257.JPG
   ママワンと タリラリラ~~ンと 遊ぶ翔に 
   なんだか 安心したよ。www
   まだまだ小さいと思っていた 餡も こんな主張をするようになりました
DSCN1239.JPG
    遊んでくれ。
DSCN1240.JPG
   まだまだ 動きは よろよろなんだけれどねw
DSCN1227.JPG
    小豆も よろよろ動きますwww
DSCN1228.JPG
   それがね、結構しっかりと 離乳食を食べるのよ!
   いつものように えらい事になっとります彼女達の食事風景は次回に。^^
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

変わってないのね・・・w” に対して 2 件のコメントがあります

  1. かい より:

    月曜日は楽しい時間をあざーっす!翔ちゃんの脱皮には驚きなんてことでしょう!めっちゃかわいくなりすぎた~にゃはっ
    ありがとうございます!

  2. みらい より:

    かいさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    楽しかったっすw
    翔、次回は脱皮の必要がないうちに
    可愛くなりに来てね~~w

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です