本気食いw

      餡と小豆の 離乳食です。
DSCN1271.JPG
  小豆さん、小豆さ~~んっ  そこ、お皿だから。www
DSCN1266.JPG
    と、思ったら 本気食いです。 www
DSCN1268.JPG
   いっぱい食べたら 寝るっ! 白目むいてるし~~~w
DSCN1229.JPG
   54gと小さく産まれた 小豆ですが、
   逞しく育ってます。
DSCN1230.JPG
    こんな寝顔を見ながら 安心するママです。^^
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

本気食いw” に対して 5 件のコメントがあります

  1. 吉田由美 より:

    餡たん、小豆たん、可愛い過ぎです。
    仲が良いんですね。
    癒されました~️

  2. あみたん より:

    ↑ほぉ~んま♪
    癒されますぅ(*^^*)
    小さくても 食べてくれるのは
    安心できるもんね!
    神楽師匠が赤ちゃん時にも
    『神楽を救ったのは この食欲です!』
    って書いてあったよな♪
    餡たんが小豆たんを守りながらネンネ
    してるみたい♪
    白眼剥いて寝てるのもツボ♪
    いっぱい食べてネンネして
    神楽師匠みたいに なるんやでぇ♪

  3. みらい より:

    吉田由美さん
    うひひ・・
    可愛いでしょ?^^
    他のチビ達は そろそろ小悪魔ですっ( ;∀;)
    あみたん
    でしょでしょ~~^^
    神楽・・・ そうそう あんなに小さかった神楽は
    今や とんでもない事にっっ!
    やだよやだよ 神楽みたいになるなんてっ!!!

  4. 本田ゆかり より:

    昨日はお仕事中にもかかわらず色々教えていただきありがとうございました。
    「タリラリラ~ン♪」なbabyちゃん&パパママさん達を見学できてとても有意義で楽しかったです。みんな連れて帰りたかった!
    みらいさんと優さんの会話も聞いているだけで面白くてついつい長居してしまいました。
    本当にお世話になりました。
    まずはお礼まで…。

  5. みらい より:

    本田ゆかりさん
    こちらこそ 遠い所をご来店頂きありがとうございましたm(__)m
    チビ達のおバカっぷり・・・あ、いえ 元気な様子を見て頂けてよかったです^^
    パパワン、ママワン達の おバカっぷりも・・・
    あ、いえ、元気な様子もっ^^

あみたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です