働いておりますw

   GW中、ブログはサボり気味ですが けして お仕事をサボってる訳じゃ~ないんです
 世間のお休み中って事で 店の前には 他府県ナンバーの車が並びます。
 九州、広島 岡山 東京、長野・・・・ きっと近所の人は
 「なんの店やねんっ???」って 思ってらっしゃる事でしょう。
 (看板無いので 近所では謎のはずw)
 と、言う訳で みらいさんと優さんは お仕事は ちゃんとしてるのですなw
 おさしんが貯まってるので どどぉ~~ンといきますね。
  
  ラテ(むつみ)です^^
DSCN1367.JPG
   そらちゃん^^
DSCN1370.JPG
   ゆも^^ 角健在っ𕾹
DSCN1374.JPG
  あーやちゃん^^
DSCN1482.JPG
   龍馬(マルス)^^
DSCN1484.JPG
   ココ 関東最強女!と 思えないくらいの従順ぶりだったわよ~~!
      こういうところも ひなたと似てるのよね~w
DSCN1501.JPG
   モモちゃん^^
DSCN1503.JPG
  るい(せんべえ)^^
DSCN1361.JPG
    クー坊^^
DSCN1535.JPG
  茶々坊 今回はいいおさしんでしょ?
DSCN1531.JPG
   はるまくん^^
DSCN1544.JPG
  じゃじゃじゃ~~ん
  初のお里帰りの モモっ!(えほちゃん)
  久しぶりに会って ビックリっ かわいっ!お利口っ!ちっちぇ~~~~っw
DSCN1555.JPG
   しろくん^^
DSCN1565.JPG
   シュナウカットのパパ! 天吉くん^^
DSCN1582.JPG
   こまち色に染めた ママの小雪ちゃん^^
DSCN1585.JPG
   で、愛娘の 楓ちゃん^^
DSCN1577.JPG
   パパと同じシュナウカットの勘吉くん^^
DSCN1570.JPG
   艶やかな一家でしょ~~^^
   さてさて 募集させて頂いたチビ達は 全てオーナー様が決まり、
   巣立ちの準備を 進めております
   
   その後の餡、小豆に関してのお問い合わせも多く頂いているのですが
   ご覧の通り、まだ チビですゆえ もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
          (左 小豆 右 餡)
DSCN1553.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

働いておりますw” に対して 8 件のコメントがあります

  1. モモココママ より:

    みらいママ~♪ 優さん~♪
    先日は大変お世話になりました(*^^*)
    モモココを可愛くして戴きありがとうございます!
    久しぶりのお里、トリミング中~ずっと居座ってしまいごめんなさいね~^^;
    ママと優さんの楽しいトークも久しぶりに聞けてテンション上がりました~(≧∇≦)
    あーやちゃん、龍馬くんお会い出来て嬉しかったです。パパさん、ママさん又お会い出来る事を願っております♪
    また早目にお里に行きたいです!

  2. 土曜日は、お世話になりました。
    綺麗にして頂きありがとうございました。
    今回の茶茶坊のお写真
    お耳が下がらず
    日頃のダンボ耳になってます~(嬉)
    クー坊は、相変わらずの仁王立ちで
    固まりがちのビビりんチョ~で・・・(笑)
    いつものタリラりランを発揮して
    お写真に納まってもらいたいものです。
    いつかは、イイお顔をして欲しい二人です。
    次回も美容…(*^^)/ヨロシクお願い致します~

  3. はるまママ より:

    みらいさん 優さん
    今回もはるまを男前にして頂きありがとうございます
    写真を撮って頂く時みらいさんを手こずらせてたのに、こんな笑顔写真が撮れいたなんて(≧∇≦)
    又、次回もよろしくお願いします(^O^)

  4. モモとココのあまあまパパ より:

    みらいママ、優さん、先日はありがとうございます。
    おかげさまで、モモとココは世界一可愛くなりました。
    もともと世界一可愛いのですが!
    ココ、本当に従順でしたね。
    私には、従順なんて言葉はありませんよ~
    まー、甘えまくっているのでしょうね。
    それがまた、可愛い過ぎる~

  5. あ~や、龍馬(マルス)ママ より:

    みらいママ、優さん
    今回も、2人を可愛くして下さって、ありがとうございました。
    前回の2回は、私の仕事の都合で、パパに連れて行って貰っていたので、
    久しぶりのワンパラダイスは、もう最高でした(^o^)
    ココちゃん、モモちゃん
    何時も、トトママさんのブログで、拝見していた
    関東最強女子に逢えるなんて、夢のようでした。
    あ~やが、ガルってしまって、ごめんなさい。
    また、お会いできる日を楽しみしています。

  6. 天雪 より:

    ママ、優さん この度も天雪一家に魔法をかけてくださり、ありがとうございました‼
    ガイジンサンの勘吉を始め、
    とってもド派手なファミリーになりました(笑)
    次回は、何犬か分からなくなる前にお願いしたいですが…
    ちっちゃなモモちゃんにも会えて嬉しかったです(*^^*)
    こまちちゃんのキンちゃん走り…そのうち、巷に流出するかもしれません。西のアイドル危うし!かもですよ(笑)

  7. 三人娘の母 より:

    えほちゃん…ほんと可愛い 希望が大きく感じる
    ママ…希望はおりこうさんいや 天然 お花畑の主ですので お里帰りをした時に びっくりしないでね~

  8. みらい より:

    モモココママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    私達も楽しかったでっす~~♪
    ね~ もうちょっと近かったらいいのになぁ~~
    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    今回のチャチャ坊は 上手く撮れましたね!
    次回も 優に頑張って頂きましょうかね~~w
    はるまママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    むふふ・・・
    写真での苦労は常ですからね~~
    いい笑顔が撮れました^^
    あまあまパパさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ココは従順で可愛かったですぅ~
    あの最強っぷりは どこに?www
    そのギャップがまた 彼女の魅力かな?^^
    あ~や、龍馬ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    今回はご夫婦お揃いで 私達も和みました~
    なになに?あ~やちゃん、最強女にガルったの?
    ひょえ~~~~っwww
    天雪さん
    こちらこそありがとうございました^^
    ガイガイガイジンサ~~ン♪のカンちゃん、
    可愛かったっす~~www
    こまちの欽ちゃん走り?
    ケケケっ OKっすよ~
    元々、アイドルなんてほど遠い おバカですかっらぁ~w
    三人娘の母さん
    でしょ~?
    えほは こまちより小さいんだもの。
    特別だと思う~
    希望に会えるのを楽しみにしてますね!
    ダイジョブダイジョブ!びっくりなんかしないから!www

三人娘の母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です