こまちょなんかに かまっていられないw

     クッキーくんです^^ 久しぶりだね~~
DSCN1606.JPG
    ちゅらちゃん^^ ちゅらちゃんの妹として迎えられたのが~
DSCN1596.JPG
   初のお里帰りを果たした ウランですな^^
DSCN1603.JPG
   むふふ・・・ わかるかな?
   尻尾フリフリでしょ?  目が合っただけで 飛んできます^^
DSCN1604.JPG
      会えて嬉しいよ
    なにげ 放置気味のこまちょも お染しました
    ほとんどもう色が無くなってたからね。
DSCN1608.JPG
    染めたけれどぉ~~~ カットはせずに放置ですwww
DSCN1612.JPG
 でも なりに見れない事もないじゃん。 カットはまた今度でいっか。
       ケケケっwww  
  ママはこれから巣立つチビ達のbabyちゃんカットに忙しいのよ。
  こまちょなんかに かまっていられないのよね~~
  さぁ~ babyちゃんカットの仕上げに期待しといて下さいまっせ~~
       ってか・・・ 大人しかったらいいけどさぁ~~
       そこんとこ、結構ゾっとしてんだけどね
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

こまちょなんかに かまっていられないw” に対して 4 件のコメントがあります

  1. クッキーとおさん より:

    みらいのママ・ゆうさん GW真っ只中、お仕事お疲れ様でした。
    やんちゃクッキーがお世話になりました。
    ちゅらちゃんとウランちゃんめっちゃ可愛かった。パパママさんお騒がせいたしました。
    また、お会い出来ることを楽しみにしております。
    ルフィに会えることをゴムのように首を長~くして、みらいさんのblogを拝見させていただきます。
    では、手首のシップが取れますよう。ママさん、ゆうさん頑張って下さい。

  2. angie より:

    先日はうちの坊主をカワイくして戴き有り難うございました♪ちゅらちゃんとウランちゃんのパパさんママさんも有り難うございました。ウランちゃんもこまちちゃんも巣立ちを待つベビーちゃんも皆とってもカワイイ~♪
    あっ、唐突なエキストラバージンオイル話…失礼しましたぁ~(笑)

  3. ちゅらとウランのママ より:

    みらいママ
    先日はちゅらとウランがお世話になりました。
    ウランはもちろん、ぶちゃいくタンのちゅらまで魔法をかけていただいて、2人ともとっても可愛くなりました♪
    これでますますウランが粗相をしても怒れなくなってしまいます・・・
    ゆうさん
    ちゅらがお世話をお掛けしました。
    お話がとってもお上手で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
    夏になったら信州に避暑に来てくださいね♪
    その時は、ぜひ我が家にもお寄りくださいねー
    クッキー君のとうさんママさん
    クッキー君のイヤイヤは可愛かったですよ♪
    また、お会い出来るといいですね。
    では、みらいママ ゆうさんお体に気をつけて頑張って下さいねー。

  4. みらい より:

    クッキーとおさん
    こちらこそありがとうございました^^
    パパさんにお会いできて楽しかったです!
    ルフィねぇ・・・
    わかりました!
    神楽みたいな怪しい仔犬が産まれたら命名します!www
    angieさん
    こちらこそありがとうございました^^
    エキストラバージンオイルねっ!
    男の子には必需品ですなっwww
    ちゅらとウランのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ちゅらちゃんの事をぶちゃいくタンて! 可愛いのにぃ~~
    ウランも同じようにちゃんと厳しく躾て下さいよ~~!www

クッキーとおさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です