babyカット始めました

    淳之介です^^
 この前、両親に会う旅行を実現した 淳之介一家。
 再会に感動の涙するしんりゅうさんの動画を 
 一緒にいた優が、わざわざ何度も私に送ってくれるんだけれど・・・
 泣いてるしぃ~~~~っ!!!  と、大爆笑した私。www
DSCN1622.JPG
  淳之介への愛ってのが すんごいねぇ~~~っ
      けど、笑ってしまう私。  だって怪しいんだものぉ~ www
   福之助^^  
DSCN1646.JPG
    つむちょ。^^ 今回も賑やかでしたよ~~ はい、オーナー様方が。www
DSCN1627.JPG
     聡太です^^
DSCN1672.JPG
    なかなか写真が撮れないので おやつで釣って~~w
DSCN1657.JPG
    って、一番反応したのは じじぃでしたw
   さてさて~~ お雛をカットしました
DSCN1675.JPG
     はいな~~ こんな感じですな。 やはり・・・
  はい 仕上がりました^^  
  あれ?あの大きな目はどこ???www
DSCN1687.JPG
    ふふふ 心配するなかれ~~
    彼女は みらぞうの子であります  
    間違いなく~~ くっどいお顔に育つでしょう。www
DSCN1686.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

babyカット始めました” に対して 4 件のコメントがあります

  1. まりんとうちゃん より:

    babyカット、どの子もほんとうにかわいいですね。
    みらいさんの魔法のシザースハンドにかかれば、向かうところ敵なし、、、です、、よね。

  2. 聡太かあちゃん より:

    聡太をキレイにしていただきありがとうございました。
    モッサモサ状態から、みらい産!のかわいいお顔が復活して、
    スッキリさっぱり~、お里帰りした甲斐がありました。
    聡太は尻尾の毛が、毛の短くなった体の触れるのが気になるらしく、
    変な動きをしています。
    次回は、みらいさんが忙し過ぎないころ?に伺いたいと思います。

  3. あみたん より:

    うふぅ~っ♪素敵なイケワン♪
    大集合やったんやぁ(*^^*)
    聡太兄ちゃん!
    可愛くなりましたねっ!

  4. みらい より:

    まりんとうちゃんさん
    ありがとうございます^^
    babyカットしたチビ達は おもちゃみたいで
    笑えますwww
    聡太かあちゃんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    カットを進めてくとね
    う~ん、やっぱ 可愛いわ。と自然に声が出ちゃうw
    ごめんなさいね~ バタバタしてて・・・
    暇な時は暇なんだけれどなぁ~w
    あみたん
    そう言えば ダメンズ集合だったわ・・・!
    聡太、カットしてから会えば良かったね~www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です