ホントにホントに・・・

    まるまちゃんです^^ 定期的に来てくれるまるまちゃんは いつも綺麗ね~
  あたしゃ~ いつから美容院に院行ってないだろ? 見習わなきゃ・・・だわ
  ま、私が行ってもぉ~ こんなに可愛くはなれね~けどさw
DSCN1693.JPG
  じゅりっ!  こまち色にお染しました
  久しぶりだね~ 今回は お雛のお迎えに来てくれたのよ^^
  そう、お雛はじゅりの妹になったワケですな。
  今まで 末っ子だったじゅり。 さぁ~ これからどする?www
DSCN1711.JPG
   あたちはいつまでも 末っ子ちゃんでちゅっ!
DSCN1706.JPG
   ふっふっふ・・・ そんな事言ってらんね~だよぉ~~
   あ~たがさ、チビの時に お姉ちゃん達にしてきた事をね、
   これから あ~たがされるのよ。 ケケケっwww   
     そして、お次は~~~っと。
DSCN1694.JPG
    みそをカットしました。
   やんちゃくちゃのみそくん。
   どれだけ暴れるか?と思いきや、前日にカットしたお雛よりは
   マシだった! 少しだけれどねっw
   だけど~ 手は離せません。飛んできちゃうからっ!!!
DSCN1704.JPG
   そして 先ほど みそも巣立っていきました。
    ホントにホントに喜んで下さったオーナー様。
       みそも ホントにホントに 幸せだぁ~~・・・!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ホントにホントに・・・” に対して 5 件のコメントがあります

  1. じゅりまま より:

    ママ、じゅりを可愛くしてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
    たくさんの方が、みらいままの魔法と言われますが
    本当に魔法ですね*\(^o^)/**\(^o^)/*
    遠くても、ママのところまで飛んでいきたくなります。
    そしてそして、可愛い可愛いお雛ちゃん。
    もう、たまりまへんわ~~(*^^*)
    本当にありがとうございました。
    大切にします。
    あと、ママに聞くのを忘れました。
    ママは、中森明菜派?
    松田聖子派?
    私は明菜派です。笑
    ぜひ、教えてください。

  2. じゅりまま より:

    ママ、じゅりを可愛くしてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
    たくさんの方が、みらいままの魔法と言われますが
    本当に魔法ですね*\(^o^)/**\(^o^)/*
    遠くても、ママのところまで飛んでいきたくなります。
    そしてそして、可愛い可愛いお雛ちゃん。
    もう、たまりまへんわ~~(*^^*)
    本当にありがとうございました。
    大切にします。
    あと、ママに聞くのを忘れました。
    ママは、中森明菜派?
    松田聖子派?
    私は明菜派です。笑
    ぜひ、教えてください。

  3. まりもまま より:

    ホントにホントに♪じゅりまま幸せですね~♪^^うふっ
    じゅりちゃん、ひなちゃんのお姉ちゃんとして頑張ってね~~^^
    まりもには、みらい産ダメンズを弟に♪^^
    しかも、立ち耳の男のコに憧れてます!過去のみらいブログ見てたら、産まれてたの。みらいママ~!立ち耳のコ、産まれないかな~~~(^^;

  4. 聡太かあちゃん より:

    みそちゃん、聡太のパピーの頃にそっくり!でかわいい~。
    大きくなってから、いつかまた会えたら嬉しいなぁ~。
    聡太の時みたく、ビビビッときたら、お迎えの決断をしたいと思います。

  5. みらい より:

    じゅりままさん
    こちらこそありがとうございましたm(__)m
    じゅり同様、ひなも幸せにしてやって下さい^^
    ちょっと遠いけれど 二人の里帰りを待ってますね!
    中森明菜か松田聖子問題は
    昔はだんぜん 中森明菜派でしたが・・・
    今は どっちゃでもいいかな?www!
    まりもままさん
    弟?ぎゃははっ そうなの?
    確かに男の子、可愛いけれどね~~^^
    でもでも「立ち耳」は 難しいな~
    ブリーダーとして、マルチーズの耳は 立たないように繁殖するからねぇ・・・
    過去の立ち耳は ぴょん吉ね^^
    あの子は幼い時から 耳が飛んでたから
    ぴょん吉って 呼んでたのだけれど
    オーナー様がトリマーだったから
    遊び心?で、わざと立つように常に形づけるようにしたの。
    それ以外には過去一度も立ち耳は居ないなぁ・・・
    聡太かあちゃん
    あははっ 似てる?
    ま、血が血だから。www
    いつかのビビビッが、叶ったらいいね^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です