巣立ち後

   みそ 改め 翔太になりました
 さすがに「みそ」ではねぇ~~www
翔太.jpg
   うひひ 可愛いでねぇのっ
   でも こやつ、やんちゃなんだよね~~www
   広いおうちの中を走り回っていることでしょう。
翔太1.jpg
 お雛は ひな に改名されました^^
 さっそく、「ママ~~ ひなが 遊んでばかりで ご飯を食べないの~~」
 と、連絡がありました。
 新しい家族が嬉しくって、遊びたくて遊びたくて仕方がないんだろうねw
 でもでも~ 生後4ヵ月までは 低血糖に注意です。
 これから巣立つ仔達も 食べなくて 困った時は連絡を下さいねっ!^^
    餡と小豆も 大きくなってきました
DSCN1732.JPG
   ね? 餡𕿀も マルチーズらしくなってるでしょ?
DSCN1731.JPG
   餡は 桃太郎や調味料達と 一緒に遊べるようになりました
   小豆は 小さいので、彼らのおもちゃになっちゃいますw
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

巣立ち後” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 翔の姉ちゃん より:

    ご無沙汰してます(^^;
    みそくん、翔太くんになったのですね~♪
    同じ名前に思わず反応してしまいました(*^^*)
    とはいえ、うちはフルネームで呼ぶことはほとんどないですけど…
    きっと賢くなりますね(^^)v
    タリラリラ~ン♪はご愛嬌ってことで
    毎日元気にぶっ飛んでます\(^o^)/
    お迎えの時、名前候補をみらいさんに言ったときの返答が強烈すぎて今でも笑えます(爆)
    それで候補から外れたわけではないですけどね(笑)

  2. みらい より:

    翔の姉ちゃんさん
    そうですね!修二も翔太ですねぇ
    アトムは 翔だし~ しょう、ことのもいるし~
    多いかも^^
    お名前候補?
    私 なんて言ったんだろぉ~~?
    相変わらずのボケで ごめんなさいっ(汗)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です