壁ドン!

   流行語にもなったけれど・・・
 あの、「壁ドン」 皆様も ご存じですよね?
 これですな。 女子がドキドキしちゃうっていう これ。

 なにげ 私は こちらを想像しちゃうのだけれど、これは違うらしい。

 確かに これは ドキドキしねぇな。
 壁ドン、ねじポケ、顎クイ、さらには NHK? なんだそれ。
 よくわからん言葉が おばちゃんを混乱させる。
  みらいさんのいうところの「壁ドン」と言えば・・・
DSCN1812.JPG
  このような状態のチビをカットしている時に 思わず 
  壁に投げつけてやろうぉぉぉかぁぁぁぁあ??? 

      とか、
DSCN1676.JPG
  このような状態で 額に脂汗を滲ませながらカットしている時に・・・
    壁ド~~~ンっ!
DSCN1780.JPG
   壁にドン!と 押し当てて カットする。
   ほれ、オーナー様は ドキドキできたでしょ? うふっ
   なぁ~~んてね、 そこんところは みらいさんが
   「壁ドンしてやろぉぉぉかぁああ? ああ???」と 思うだけでして
   実際は このように・・・
DSCN1818.JPG
 チビが安心して寝ちゃうような~~ 優しさでもって カットしてるのですな!(ホントか?)
    と いう事で まよもカットしました
  仕上がりは~~ 来店してくれた実のお姉ちゃん達と遊ぶ まよの様子と一緒に
  次回にアップしますね^^
   実のお姉ちゃん達と一緒にきてくれた メイプル。
   メイプルの仕上がりも 次にアップしますが
   甘えん坊メイプルが おにぎりを食らう私の膝に飛び乗ってきました
DSCN1780.JPG
   もう~ メイプルったら、甘えん坊なんだからっ
DSCN1783.JPG
     って・・・ 視線は 私じゃなく、おにぎりじゃねぇぇぇかっ!
         壁ドン!してやろぉかぁ? ああ???
   
      そんな気持ちを ここでも グっと抑えたママでした。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

壁ドン!” に対して 6 件のコメントがあります

  1. メイプルママ より:

    みらいママ、優さん 
    昨日はメイプルを可愛くしていただきありがとうございました
    ミレルロソさんと十兵衛さんに行ってる間に、こんな事があったんですね!
    ママの膝にちゃかり乗っておにぎりガン見してるメイプル(笑)
    甘えん坊だけど・・食い気の方が勝ってますね
    (´・ω・`;A)
    とっても素敵なショットなので即効画像保存しましたv(。・ω・。)♪
    まよちゃんカット中に寝ちゃってるw
    可愛すぎ~癒されました(@^_^@)

  2. 聡太かあちゃん より:

    まよちゃん、大物だわー。カワイイけど。
    お姉ちゃんと一緒に遊んだら、どっちが強いかな?
    みらいママが、たまにはこんな感じで登場する記事、いいですね!

  3. 匿名 より:

    まよちゃんかわいー♪
    まさか気絶してないですよね?
    ラルゴは早く壁ドンバリカン卒業してお利口さんになってほしいものです。

  4. カルラ母 より:

    壁ドンされてるまよちゃん、かわいすぎます(笑)
    寝顔も天使ですね☆
    みらいさん、肘痛めたんですか~??
    お大事にしてくださいね(>_<)

  5. ミルママ より:

    6月にお世話になることをめちゃくちゃ楽しみにしている、すすむし一家でございます
    うちのミルちゃん壁どんしないでくださーい(笑)

  6. みらい より:

    メイプルママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    お昼は メイプル達と一緒に食べましたw
    素敵なショット?
    おにぎり食ってるのに???www
    聡太かあちゃんさん
    まよは 面白いよ~^^
    お姉ちゃんとは きっとすぐに仲良くなると思う~~
    どっちが 強い?となれば、やっぱ お姉ちゃんは遠慮しちゃうから
    しばらくは まよの天下だろね~
    私の登場? おにぎり食らっててもいい?www
    ラルゴままさん
    あははっ 大丈夫よw
    壁ドンバリカン?
    ラルゴもされてたっけ?
    あれは固定だけでド~~ン!は してないから。www
    カルラ母さん
    寝顔はみんな天使なんだけれどね~~www
    肘は、長年の使い傷み?ってやつで、治らないらしいっす( ;∀;)
    年が年だから~w 何かと上手に付き合うしかないっすねぇw
    ミルママさん
    優から聞いています^^
    ご予約、ありがとうございます
    え?壁ドンもご予約ですかい?www
    なんて。6月にお待ちしておりま~す^^

カルラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です